[gtranslate]

今年も







残すところあと一日になりました。





 





お世話になった皆さん、応援して下さった皆さん





ありがとうございました。





 





レース活動については、いろいろと思う所もありますが、





今年残した思いは来年の活力にしていきたいと思います。





 





来年も引き続き、応援宜しくお願いします。





 





良いお年をお迎えください。





 





今シーズンのレース結果は「RACE CAREERPCのみ閲覧可能)」にアップしました









 







 

レーシングドライバー影山正美が直接指導するドライビングスクール

 

PC(タブレット)で閲覧の方はコチラ

 

スマホで閲覧の方はコチラ

コメント (7件)

  1. 1年間お疲れ様でしたm(_ _)m
    毎回blog楽しく読ませていただきました(*^o^*)

    来年こそは影山さんの走ってるとこを現場でみたいです(o^∀^o)

    よいお年を(^∀^)ノ

  2. 今年もいろいろとありがとうございました(´∀`)
    今年はあまり応援に行けず残念でしたが
    来年はもっと行けるようにしたいと思います。

    オフの間もなにかとお忙しい事と思いますが
    体調を崩さないようにお気を付けくださいね!
    よいお年を~(´∀`)

  3. 今年もたくさん会うことができて嬉しかったですV(^-^)V 来年もできるだけ現地で応援したいと思います(^o^)/ 良いお年をお迎えください。

  4. 今年もお疲れさまでした。
    今シーズンも正美さんの走りをたくさん見ることができて、充実した一年を過ごすことができました。
    ありがとうございました(^-^)
    来年もまた正美さんの走りを楽しみにしています!

  5. 今年も残すところあと僅かになりましたね。

    正美さんらしい、アグレッシブなレースで今年もたくさんの感動をもらいましたっ♪

    ありがとうございました。

    来年の活躍も楽しみにしています。

    良いお年をお迎えください。

  6. 今年もお世話になりありがとう御座いました。

    来年も正美さんの活躍を期待してます。

    良いお年をお迎え下さい!

  7. 正美サン、こんばんは。

    此方こそ 今シーズン 色々なレースで楽しませて頂きました。

    ありがとうございました。

    来シーズンも 益々の御活躍を 楽しみにしております。

    よい お年を!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

影山正美(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

影山正美(レーシングドライバー)(かげやままさみ)

生年月日:1967年5月2日

出身:神奈川県

身長:178cm

体重:72kg

血液型:Rh+B型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

影山正美(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

影山正美(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
mk-wave_com/

影山正美(レーシングドライバー)最新記事

影山正美(レーシングドライバー)カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

影山正美(レーシングドライバー)アーカイブズ

影山正美(レーシングドライバー)カテゴリー

影山正美(レーシングドライバー)リンク

影山正美(レーシングドライバー)ピックアップサイト

影山正美(レーシングドライバー)お仕事依頼

影山正美(レーシングドライバー)ダイヤモンドブロガー