[gtranslate]

699円のラーメン







みなさん、ご無沙汰してます 



 





シーズンに向けて色々バタバタしていて、アップができなくてすみません。





 





良い報告が出来ると思いますので、しばらくお待ち下さい。





 





 





 





さて、今日は10日間じっくり温めた15日の出来事。





 





あの日は今年3度目の寒い寒い富士にいました。





 





 





0115-4





朝なのに、雲を被った富士





 





 





 





翌日に開催される「思いっきり7時間耐久」に参加される方たちの練習でした。





 





占有走行なので、同乗しながらアドバイスができるスペシャルデー





 





みっちり3時間、3人のレクチャーをしました。





 





 





 





 





そして、お昼





 





 





ブログ初の食べ物紹介は699円ラーメン





 





 





しっかり完食





 





0115-3





 





 シナチク残ってね~かなぁ~??





 





 





 





んっ???





 





 





 





 





どんぶりの奥底に何か光ってる物が???





 





 













なっ





 





 





なっ





 





 









なっ



 





























なんと!!

























 













 





 





 





0115-2  





1円発見(o)





 





 





 





暴れず、一応キッチンに報告すると





 





『キッチンにはお金は置いてませんし、レジでも1円を使わないよう料金設定してます』って





 





支払いの時に料理の上で、やり取りはしてないし・・・(-_-;) 





 





かくかくしかじか・・・(-“-)





 





 





 





それにしても人間って不思議 





 





味は問題なかったのに・・・ 









 



気付いた時から、夕方まで気持ち悪かったcid_01110125_214848______p06bdocomo_ne













 





 





 





まあまあ、こんな事があった15日でした。





 





長く生きてりゃ、いろんな物が入ってるコト





 





ありますよね。







 

レーシングドライバー影山正美が直接指導するドライビングスクール

 

PC(タブレット)で閲覧の方はコチラ

 

スマホで閲覧の方はコチラ

コメント (6件)

  1.  正美さん、こんばんは。ブログの更新お忙しい中、ありがとうございます。
     いつ器に入っていたのでしょう? 不思議ですね。
     金箔入りのラーメン(実際にあるのか?)はまだしも、お金(硬貨)入りのラーメンは食べたくないです(当たり前だって)。
     ちなみに私は昔、旧鈴鹿のパドックで500円玉を友人と一緒に見つけたことがあります。
     良いご報告を楽しみに待っていますね。

  2. お忙しいのにblog更新ありがとうございます(o^∀^o)
    早く良い報告が聞けるのを楽しみにしてます(*^o^*)

    私は以前ティッシュの中に10円玉入ってました(笑)
    会社に連絡してみたけど「有り得ない」しか言わなかったです(-”-;)

  3. お忙しい中、ブログアップありがとうございます(^-^)
    今シーズンの参戦体制の発表は、いつ頃になるのでしょう?? 良いご報告を聞かせて頂ける日を楽しみに待ってますねo(^-^)o

  4. 699円だなんてビミョーな値段って思ったら、1円付きだったんですね(@_@)

    私は今年、初詣から帰ったら、コートのフードに500円玉が入ってましたけど…(T▽T)

    今年も良いご報告を楽しみにしてますね(≧▽≦*d)

  5. ラーメンの中に1円玉!? 間違えてのみこんだら大変だよね。

  6. 目撃者!

    ネタ温め過ぎです(^m^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

影山正美(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

影山正美(レーシングドライバー)(かげやままさみ)

生年月日:1967年5月2日

出身:神奈川県

身長:178cm

体重:72kg

血液型:Rh+B型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

影山正美(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

影山正美(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
mk-wave_com/

影山正美(レーシングドライバー)最新記事

影山正美(レーシングドライバー)カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

影山正美(レーシングドライバー)アーカイブズ

影山正美(レーシングドライバー)カテゴリー

影山正美(レーシングドライバー)リンク

影山正美(レーシングドライバー)ピックアップサイト

影山正美(レーシングドライバー)お仕事依頼

影山正美(レーシングドライバー)ダイヤモンドブロガー