[gtranslate]

お礼&シミュレータートレーニング

皆さん、こんにちは。

SGTの発表の時には、たくさんのコメントを

ありがとうございました!

今年も良い報告ができて良かった〜。

本当は一人ひとりに返信したかったのですが

15・16日のテストに向けて準備を進めていて

ドタバタしていまして…(;^_^A

すみません…。

でも、これも嬉しいドタバタなんですけどね。

今後も出来る限りコメントに返信をしていきたいと思っていますので

チェックしてみてください!

 

さて、前回告知をしたMasami Meeting in D.D.R

レーシングマシンが進化すると共に、シミュレーターマシンも

進化しているんですよ。

このD.D.R AKIBAにもたくさんの現役ドライバーがトレーニングや遊びに

訪れていて、自分もトレーニングのために活用させてもらっています。

とにかくコースアウトしてもマシンにダメージを与えることがないので

メカニックに迷惑をかけることはないですからね(笑)

走りの限界点を模索したり、考え方を学ぶには画期的なシステムだと思います。

スポーツ走行や走行会を始め、レースをやっている方にもオススメですよ。

 

最後に、かれこれデビューから27年目のシーズンになります。

そして、いよいよ今週末から公式テストが始まります!

実りあるシーズンにしたいと思っていますので、

応援を宜しくお願いします!!

 

image

image

D.D.R AKIBAにて

 

レーシングドライバー影山正美が直接指導するドライビングスクール

 

PC(タブレット)で閲覧の方はコチラ

 

スマホで閲覧の方はコチラ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

影山正美(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

影山正美(レーシングドライバー)(かげやままさみ)

生年月日:1967年5月2日

出身:神奈川県

身長:178cm

体重:72kg

血液型:Rh+B型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

影山正美(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

影山正美(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
mk-wave_com/

影山正美(レーシングドライバー)最新記事

影山正美(レーシングドライバー)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

影山正美(レーシングドライバー)アーカイブズ

影山正美(レーシングドライバー)カテゴリー

影山正美(レーシングドライバー)リンク

影山正美(レーシングドライバー)ピックアップサイト

影山正美(レーシングドライバー)お仕事依頼

影山正美(レーシングドライバー)ダイヤモンドブロガー