[gtranslate]

メガネ作って頂きました。

昨日は、昨年からご協賛して頂いている株式会社フォーナインズ様に行って来ました。


ビジョンラボを体験。



20171018-104003.jpg



動体視力・深視力・眼球運動などの計測をしてきました。





20171018-104424.jpg






20171018-104025.jpg




20171018-104039.jpg




20171018-104056.jpg




20171018-104110.jpg


0.2秒で6桁の数字を記憶します。




総合結果グラフで出してもらいましたが、個人情報なので伏せておきますが…


これが、なかなか面白く1年に1回とは言わず、定期的に受けていきたいと思います。




20171018-104340.jpg



その後、新メガネの作成!


新しいメガネに変わります。


もちろん、これまで使ってたのも気に入っているので、ファッションに合わせて使わせて頂きます。


S耐で一緒に走ってる小川選手もご愛用。


是非、店舗に足を運んでみて下さい。


999.9 ショップリスト

 

レーシングドライバー影山正美が直接指導するドライビングスクール

 

PC(タブレット)で閲覧の方はコチラ

 

スマホで閲覧の方はコチラ

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  正美さん、お久しぶりです。書き込み怠ってしまって···すみません(冷汗)。
     メガネ男子の正美さんもカッコイイです☆(^o^)
     遅くなってしまいましたが、S耐最終戦·岡山国際クラス優勝おめでとうございます‼\(^o^)/ あいにく金曜日しか現地に行くことができなかった(ToT)ですが、正美さんの走行写真を撮って、走行終了後はパドックで正美さんに直接お会いできて、小雨の中行った甲斐がありました。本当に嬉しかったです♪(^o^)
     台風の進路が本当に心配ですが週末の走行、無事に走ってください。

  2. 新しいメガネ出来上がったらすぐにブログに載せてくださいね。楽しみにしてます(^o^)

  3. 今度のメガネはどんなのなんですか?
    またブログで新しいメガネ姿の正美さんを見られるのを楽しみにしています(^-^)♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

影山正美(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

影山正美(レーシングドライバー)(かげやままさみ)

生年月日:1967年5月2日

出身:神奈川県

身長:178cm

体重:72kg

血液型:Rh+B型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

影山正美(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

影山正美(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
mk-wave_com/

影山正美(レーシングドライバー)最新記事

影山正美(レーシングドライバー)カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

影山正美(レーシングドライバー)アーカイブズ

影山正美(レーシングドライバー)カテゴリー

影山正美(レーシングドライバー)リンク

影山正美(レーシングドライバー)ピックアップサイト

影山正美(レーシングドライバー)お仕事依頼

影山正美(レーシングドライバー)ダイヤモンドブロガー