[gtranslate]

影山正美ってどんな人?2

SUPER GT No.21

富田 竜一郎選手編


20180820-033819.jpg

 



影山正美選手とは


影山正美選手という方は、レースを始める前の僕にとってはテレビの中の世界の方でした。

 

初めてお会いしたのは、僕がレースを始めたころに受けさせていただいたPCCJのスカラシップのオーディション。


レース業界の右も左も知らなかった僕はお話しすらまともにできなかったのを覚えています。

 

それがスーパーGTに参戦するようになり、たまに声をかけていただけるようになってきたある時、「一緒にスーパー耐久にでないか?」

とご連絡をいただき、そこから今日までの1年半ほど、チームメイトとして過ごさせていただきました。

 

組ませていただいて思ったのは、僕もこういう先輩でありたい


時に厳しく、普段は優しく、素直な意見をくださるところに、僕は大いに救われました。


自分の経験や技術を、惜しみなく享受してくださり、僕をレーシングドライバー、そして一人の人間として成長させてくれました。

 

そんな正美さんですが、レースの時の真剣さとは裏腹に、移動などで二人でお話しするときは次の日に内容を思い出せないくらい下らない話で盛り上がれるところをお持ちです。


イメージしていた正美さんとは大きくギャップがありましたが、そんなときの正美さんは最高です。

 

僕にとって本当に大事なレース界の大先輩であり、頼もしいチームメイトです。

チームメイトになれたことを誇りに思っています。



20180820-034149.jpg


天然だけど、空気が読めて場を乱さない。そして、安心して任せられるドライバー。

良いコメントをありがとう!


 


 

レーシングドライバー影山正美が直接指導するドライビングスクール

 

PC(タブレット)で閲覧の方はコチラ

 

スマホで閲覧の方はコチラ

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

影山正美(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

影山正美(レーシングドライバー)(かげやままさみ)

生年月日:1967年5月2日

出身:神奈川県

身長:178cm

体重:72kg

血液型:Rh+B型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

影山正美(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

影山正美(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
mk-wave_com/

影山正美(レーシングドライバー)最新記事

影山正美(レーシングドライバー)カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

影山正美(レーシングドライバー)アーカイブズ

影山正美(レーシングドライバー)カテゴリー

影山正美(レーシングドライバー)リンク

影山正美(レーシングドライバー)ピックアップサイト

影山正美(レーシングドライバー)お仕事依頼

影山正美(レーシングドライバー)ダイヤモンドブロガー