[gtranslate]

広告モデル☆グラビア☆美容YouTuber☆帰宅☆

image


今晩にゃん☆

娘の隣にいて寝てしまい、起きて少し産婦人科の本を読んで寝ます☆




3日前、助産院へいき出産準備していったら、、


微弱陣痛がストップしていて、子宮口が閉まり、赤ちゃんがお腹の上に移動していました。o@(・_・)@o。


こんなことってあるの??。o@(・_・)@o。


image



image




先生に一回帰ってといわれ、帰宅。




1日様子みたり身体休めたり。


先生

『37週無事入ったから、上のこの抱っこ、家事、ウォーキングしまくっても大丈夫だよ。まあ、赤ちゃんにとってベストは40週だけど、陣痛は赤ちゃんが決める事だからね!』




、、、(;´д`)





娘の抱っこ、ウォーキングは

お腹が痛くて痛くて、

でも赤ちゃんに支障がないので



根性で、わめきながらウォーキングしています(;´д`)





お腹ベビたんはまだまだお腹にいたいのかな。

微弱陣痛きてたのに引っ込んじゃったョヨ。



予定日迄約3週間(トツキトウカ)

10月1日。



運命は4000gで産まれるのかな。





知り合いママさんが4000gで出産しましたが、、相当痛すぎて、臨月から出産日まで悲鳴だったみたいです(;´д`)





私もそうなりそう(;´д`)

ただ、もうそうなっならなったで

馬力根性です。






目を瞑りながら娘抱っこしたり、歩いたりしています(*´ー`*)(;´д`)



娘抱っこしながら陣痛きたら

そのまま出産へ向かうしかないかと開きなおりました(*´ー`*)





今回のお産はストーリーだらけです(*´ー`*)笑





本日、リモートで婚活サイトイメージモデル、グラビア、美容YouTuberの撮影でした\(^_^)(^_^)/






すみれグラビアファンティア☆更新中☆

https://fantia.jp/fanclubs/137907





ファンティアでグラビアDVD販売開始★☆

特権付☆(*´ー`*)☆です。




是非是非よろしくお願いします\(^_^)(^_^)/







9月も半ばへ。

夕方からはすっかり秋ですね。




身体気をつけて!





コロナに気をつけて!





お休みなさい(*´ー`*)☆☆☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

スミレ(すみれ)

スミレ(すみれ)
所属事務所:株式会社ANDRE
身長:162cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

Category