[gtranslate]

蛍光イエロー


こんばんは


コメントありがとう☺︎

もえみです。


まずは告知させてください。


ウイントアーツスタッフが

告知してくれましたが

「ココデシカWEEK」×「TOKYO RUNWAY 2015S/S」

モデルとして出演します‼︎

詳細はここから♡

ぜひぜひ東急プラザ 表参道原宿まで

応援に来てください♪




そして今日は、朝から撮影♪

笑いの絶えない現場で

楽しくお仕事させていただきました‼︎


楽しすぎて

写真をお昼ゴハンしか撮らなかった…。



20150311-201436.jpg

チキンでした。美味でした。



そしてなんと、撮影が

予定していた時間より2時間程

早く終わったので


皇居周りへ

走りに行ってきました‼︎


20150311-201835.jpg


Twitterに『走ってくる!』って書いたら

『気をつけてね☺︎』

の言葉がたくさんあって

嬉しかった‼︎

心配してくれてありがとう^ ^


しっかり走ってきました\(^o^)/

ハーフマラソン

がんばるぞぃ‼︎


20150311-202109.jpg

最近は蛍光イエローにハマってます。

春よこい。


thanks and see you soon

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ハーフ〓ガンバって!

    萌ちゃん、応援しているから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    完走間違いないよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  2. お疲れ様でした!

  3. ランニング御苦労様でした。

    ひっっとして表原のことかな?

    見に行きたいですね(^o^)

  4. Tシャツ似合ってます。
    可愛いですね(≧◡≦)

    色んな活動あって忙しいと思いますけど頑張って下さいね。
    ブログ更新多くて嬉しいです。

  5. 萌美ちゃんにとって春は黄色のイメージですか?

  6. 蛍光イエローとてもよくお似合いですよ!

    ランニング中は気をつけてね。そしてハーフマラソン頑張って!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

片山萌美(かたやまもえみ)
身長:170cm
生年月日:1990年10月1日
血液型:AB型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年3月
    4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

片山萌美|かたやまもえみ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/moemi/