[gtranslate]

花粉症。


こんばんは


小学3年生くらいから

花粉症とは付き合っています。

つらい。


もえみです☺︎


20150317-183032.jpg

全身写真ありがとうございます‼︎

めっちゃ嬉しい‼︎

全身はこんな感じでした‼︎


かっこいいよね♡

20150317-183146.jpg

サングラスで目が見えないと思いますが

前はちゃんと見えてます。




今日はオーディション。


そして帰りはラジオを聴きながら帰宅中。


もっともっと

しゃべり、うまくなりたいし

演技も、うまくなりたいし

とにかく

もっともっともっともっと‼︎

上限なんてないのですよ‼︎




花粉症になんて負けない!


花粉症には、ヨーグルト毎日飲むといいって聞いたから

毎日飲んでるけど

効いてる気がする‼︎\(^o^)/


皆さんもぜひ〜☆



thanks and see you soon

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 素敵です!
    ほんとつらいですよね・・・

  2. お疲れ様です。
    残念ながら私は花粉症ではないので辛さはわからないです。
    スミマセン。
    ヨーグルトは良いと思いますが腸の調子をよくすると和らぐみたいですね♪

  3. お疲れ様です!

    小学3年から花粉症とはこの季節はつらいですね(泣)お察しします。
    …と言いつつ、自分も今日はくしゃみ連発や鼻をよくかんでた。花粉症が発症したかな?ヨーグルト飲んでみようっと!!

    全身写真ありがとうございます。とても格好良いし素敵で可愛いですね♡♡♡

    オーディション合格するように祈ります!
    努力してるからきっと報われますよ。

    自分はまだまだ未熟者だから、もえみちゃんに負けないように頑張ります。

  4. 萌美さん、こんばんは!
    なんかステキ!!
    強欲であるべきですよ!!

  5. オーディションお疲れ様でした。
    何事も上限なんてないですよね。やりたいことに関しては特に。

    花粉症との戦いもあるでしょうが、マラソン練習も頑張ってくださいねー♪

  6. 花粉症、つらいですよね。私はx十年の付き合いなのである意味慣れているし、いつまで経っても慣れなくもあるし、って感じです。がんばってシーズンを乗り切りましょう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

片山萌美(かたやまもえみ)
身長:170cm
生年月日:1990年10月1日
血液型:AB型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年3月
    4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

片山萌美|かたやまもえみ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/moemi/