[gtranslate]

久々!



舞台!

チケット予約ありがとうございます‼︎☺︎

もえみです

20150409-191541.jpg

撮影してきたよ♪


黄色の服で春っぽく!


上着はもこもこのやつ

着てたけど。笑




明日、ハワイへ出発‼︎

もうすぐホノルルハーフマラソンです☺︎


みなさん

完走できるように

応援してください♪☺︎


20150409-192024.jpg

上からうみちゃん。



HP用


『オルガンズ~おんな赤ひげ奮闘記~』

作・演出 山内勉 

2015年5月20日(水)~24日(日)
劇場:銀座 博品館劇場


20日(水)18:30
21日(木)18:30
22日(金)13:30/18:30
23日(土)13:30/18:30
24日(日)13:30

(全席指定席 )


ご予約はこちらからお願い致します‼︎

https://ticket.corich.jp/apply/63946/010/
(こちらから予約だと、サイン入りブロマイドをプレゼント!)


生で動く片山さんを

観に来てください∧( ‘Θ’ )∧



thanks and see you soon

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさまです♪
    マイペースで無理せずにガンバれ!☆(o≧▽゜)o

  2. ホノルルマラソン完走できることを祈ってます。
    前から思ってましたが、可愛いネコですよね♪雑種なんでしょうか?何歳なんでしょうか?気になります(・ω・)

  3. お疲れ様です!

    黄色の服は可愛くてお似合いですね♡

    マラソン全力で応援しています。
    もえみちゃんなら絶対に完走出来ますよ!!

  4. 萌美さん、こんばんは!
    マラソン、頑張ってきてくださいっ!!
    でも、無茶しちゃダメですよ!!
    楽しんできてください!!

  5. 気をつけてハワイに行ってきて下さいね!

    勿論ハーフマラソンも怪我なく完走できるようにガンバです(^^)

    舞台、千秋楽の日曜日に予約しました。
    楽しみです♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

片山萌美(かたやまもえみ)
身長:170cm
生年月日:1990年10月1日
血液型:AB型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

片山萌美|かたやまもえみ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/moemi/