[gtranslate]

ランキング!


ども。もえみんです。


週プレNEWS!

後編が本日朝に公開されました!

http://wpb.shueisha.co.jp/2015/10/03/54279/ ;


みなさんチェックしてくださいましたか?


ちなみに、チェックしてくださった皆様にもお伝えします。

私は

B’zが好きなんです。

『B’z』のおふたりとサポメンが。


神なんです。はい。

(詳しくは記事をチェック。笑)


さてさて、そして!

前編は

『Yahoo雑誌記事総合』でいきなりランキング1位になったそうです!

やったあー!!!

http://news.yahoo.co.jp/ranking/access?ty=z ; 


20151003-163511.jpg

みなさんのおかげです✨

ありがとうございます!


他にも…

20151003-163348.jpg


20151003-163439.jpg


本当に嬉しい!

感謝です!


20151003-165035.jpg

(オフショットは持ち出し禁止でお願いします☺︎)


がんばるぞぃ!( ´ ▽ ` )


thanks and see u soon

                                 

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは!初めてコメントします!片山さんのブログ毎回チェックしてます!

    僕もB’zの大ファンでファンクラブも入っています!ぜひ今度お時間あるときに、片山さんの好きな曲、アルバムなど、B’zブログの更新お願いします!

    でも、個人的には好きな曲と言っても絞りきれない!と思わせるところがB’zのすごさだと思います!

  2. プレイボーイ見ました!

    綺麗ですよ(^_^)v

  3. お疲れさまです☆

    よかったね~ヽ(^。^)ノ

    これからも控え目にガツガツいっちゃって下さい!!

  4. おめでとう^_^

  5. 萌ちゃん、こんばんは!
    1位おめでとう!!
    話題沸騰だよねっ!!
    がっつりと自信をさらけ出したとしても、そんな性格が今後を広げていくかもしれないので、どんどん言っちゃってくださいねっ!!
    言うのはタダだからねっ!笑

  6. 初めまして!
    数年前から応援してます!
    私もB’z大好きです!
    片山さんのこれからのご活躍に期待!

    ☆GO FOR IT BABY☆

  7. わわぁ〜w(゚o゚)w 話題沸騰中じゃないすかぁ〜もえみん♪ 大和撫子=片山萌美 きてるよ!なんだか いそさんまで嬉しいね〜(T-T)

  8. どんどんどんどん人気になっていきますね!〓✨
    女優さんのお仕事も、ほかの色々なお仕事も楽しみにさせていただいてるファンのひとりです!

    がんばってください!!!

  9. お疲れ様です!

    ランキング1位おめでとう!!
    もえみちゃんが魅力的だから成せる業ですよ♡

    週プレ後編読みました。
    B‘z(特に稲葉さん)はカッコいいよね\(^o^)/
    自分もライブに行ったことありますが燃えました。
    だから「神」だっていうもえみちゃんの気持ちはよ~く分かります(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

片山萌美(かたやまもえみ)
身長:170cm
生年月日:1990年10月1日
血液型:AB型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

片山萌美|かたやまもえみ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/moemi/