[gtranslate]

カモフラ。


片山さんです。


20151004-173150.jpg

オーディション帰りの自撮り。(街中)



20151004-173914.jpg

最近、爪がかなりわれやすくなったので

爪補強のネイルを塗ったりたりたり。



爪が割れやすい人は

乾燥肌の人

or

貧血気味の人

(もしくは両方ね)


な方が多いらしく…


私は乾燥肌。

尚且つ、割れる爪が癖になってるみたいです(T_T)


栄養不足とかも原因があるみたいなので

気をつけないとですね!

爪を見れば体調がわかる。

とかもあるし

みなさんも、割れやすいな〜

とか気になることがあったら

調べてみてくださいね(´,,•ω•,,`)




20151004-174604.jpg

お気に入りサングラス。

斬新。






テレビ 東京☆土曜スペシャル

『この秋どうしても入りたい ニッポンの秘湯ベスト10』

10月10日(土)18:30~21:00


温泉はいってきましたよ!


どの温泉が一位に輝くのか…!

ぜひご覧ください♩



20151004-175337.jpg




thanks and see u soon

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かわいいーー!

  2. もえみんこんにちは。

    かるしうむをとりませう。サングラス似合います(^^)

  3. 爪が割れやすいとかはやっぱり体の何らかの不調も原因していると思うので、体には気をつけて!
    しかしかっこいいサングラスー!

  4. こんばんは(^-^*)/もえみん♪ 「この秋どうしても‥」録画予約するね。爪‥タンパク質かな。。ちゃんと食べてる? バランスも考えなきゃね!(←お父さんの立場の発言)
    ※P.S. サングラス似合ってるぜ(゚-゚)イイオンナ♪

  5. 萌ちゃん、こんばんは!
    私服はかっけーなぁー!!
    道であっても判らないかも・・・・。
    オーディションがんばって!!

  6. 男子校3年目ですが、片山さんが高校にいたら授業どころではないのだろうなと思いました。。。
    高校時代の写真も見てみたいです!

    サングラスかっこいいですね!おしゃれです!
    土曜日のもしっかり録画しました!楽しみです!!

    お仕事がんばってください!!

  7. テレビ 東京☆土曜スペシャル『この秋どうしても入りたい ニッポンの秘湯ベスト10』

    観ます!

    爪めちゃめちゃ綺麗ですよ(^_^)v

  8. お疲れ様です!

    爪が割れやすいとかはないですが、これからは空気も乾燥してお肌や爪にもキツイ季節だから保湿は欠かせませんね!!
    疲労の蓄積とかは体調悪化にも繋がるから気をつけてね♡

    サングラス似合いますね♡♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

片山萌美(かたやまもえみ)
身長:170cm
生年月日:1990年10月1日
血液型:AB型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

片山萌美|かたやまもえみ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/moemi/