[gtranslate]

スタート!


あっという間に11月が

スタートですね!


12月に片山が出演する舞台のチケット発売もスタートしてますよ♩


マンボウやしろ脚本・演出 最新作

「月を越えて~オーバー・ザ・タブー~」


出演:ランパンプス、グランジ五明、ピクニック、シューレスジョー、デッカチャン、シマッシュレコード、ひらきっぱなし、片山萌美(客演)


日程:12/21(月)19:30開演

12/22(火)19:30開演

12/23(水)14:0017:00開演

12/24(木)15:0018:00開演

12/25(金)19:00開演



前売2500円 当日2800円

場所:神保町花月


Yコード:999-070

*ファミリーマート(Famiポート)で直接購入可

一般発売日:11月1日(日)



お待ちしてますよ( ´ ▽ ` )ノ



20151101-200208.jpg



昨日のハロウィンは

爪だけハロウィンでした。笑

20151101-195841.jpg


この爪で今日

いつもの美容室に行ったら

かわいいって褒めてもらえたよ( ´ ▽ ` )ノ

わーい!


20151101-195910.jpg


さらさらにしてもらいました。

わーい!♡

マスターさん(という美容師さん)

ありがとうございます\(^o^)/



thanks and see u soon

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. わーい(^O^)もえみん♪かわいい(T-T) ネイルかわいい〜 いそさんゎ30にリラックマのかぶりものでライブを見に行きましたよ。 神保町は千秋楽に行けそうだから チケット発券しちゃおかな〜 って感じです。もえみんに逢いたい、舞台観たい☆

  2. なに!?
    神保町花月!!?

    我が町神保町に連日萌ちゃんが居ると思うと、12月は落ち着きませんよ。

  3. ネイルいいじゃん!ハロウィーンって感じで!今日からは変えるのかな??
    髪もさらさらでいい感じ!

  4. お疲れ様です!

    舞台鑑賞しにいきたいです!!

    ネイル可愛い♡髪もさらさらで素敵だしお似合いですよ♡♡

  5. 時間が経つのが早いですね、、、
    片山さんのでる舞台もすぐですね!

    かわいいです!!!
    髪の毛も写真で伝わるさらっっさら具合です笑

    お芝居もぜひぜひ観に行きたいですが
    握手会とかがあったらとっても嬉しいです、、、!

    次のブログ更新楽しみに待ってます!
    お疲れ様です!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

片山萌美(かたやまもえみ)
身長:170cm
生年月日:1990年10月1日
血液型:AB型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

片山萌美|かたやまもえみ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/moemi/