[gtranslate]

ダイエット方法


デブ活をしていたので

そろそろダイエットを始めます!

と、Twitterに書いたら

ダイエット方法教えて!


と言っていただけたので



『片山さんのダイエット方法』


を今回は簡単にご紹介します( ´ ▽ ` )



 片山さんのダイエット

〜ちゃんと紹介する編〜


20151128-182944.jpg



私は、続かないことはしたくないので

無理しないダイエットをします( ´ ▽ ` )ノ




まず、ごはんは『腹七分目』


八分目より、少なめに。

そのかわり食べたいものを食べます!

お腹がすいて、我慢できない!

って時は食べます!



しかしここで重要なのは


『炭水化物はあまり食べない』

『揚げものも食べすぎない』


食べない!は無理なので

(炭水化物、揚げもの大好き♡)

量を減らす。

おかずをたくさん食べるようにしてます。


そして『水をたくさん飲みます!』


ご飯を食べながら水を意識的に飲むと

(私の場合)お腹がいっぱいになりやすいです。


そして、お菓子はスナック系は食べないようにしています。

チョコとかは普通に食べるタイプです。笑

(我慢できない)



ここまでは食事!



20151128-183049.jpg



ここからは運動!

と、いってもあまりないけど。笑



まずは『歩く!』


歩く時は姿勢を正して、綺麗に歩く。

姿勢を正すとお腹に力が入るので

いいですよね( ´ ▽ ` )ノ

無理にたくさん歩く事はしないです

(イヤになっちゃうからね…。)

けど、元気で気分がいい時はたくさん歩きます☺︎


そして電車や立ち止まってる時は 


『お腹に力をいれます!』

もしくは、『へこませます!』


へこませるのって

意外と疲れるんですよね笑



そしてもうひとつ。

『腹筋!』


私の腹筋は

寝転がって、足を上げます。

上げるのは、お腹がつらい!

と思う高さ!

(私はだいたい30°か40°くらい)

秒数は、出来る限り我慢!

無理!ってなるまで!!


それを3回ほど繰り返します。


気付いた時に

やるといいですよ( ´ ▽ ` )ノ

(やらなすぎはダメよ)


運動はどれも

お腹を意識することを大切にしています。


20151128-183213.jpg


こんな感じなんですけど…

どう?笑

片山さんダイエット。笑

少しでも参考になったら嬉しいな!


質問あったら教えてくださいね☺︎


ちなみにダイエットと書いてますが

実はこんな感じで

普段から過ごしています。


長期的にゆっくりと

無理せずダイエットをしましょ\(^o^)/




そして

11月30日発売の週刊プレイボーイ

and

2015年最後!12月1日から配信の

週プレnet!


どちらも片山さんのグラビアが

たくさん載ります!

よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ



20151128-183847.jpg


thanks and see u soon



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です!

    ダイエットも大変ですね(汗)
    フルーツなどは普通に食べるの?
    おかずはお魚やお肉のバランスとか野菜を多めにとか意識してるのですか?

    自分は歩く時の姿勢は意識的に綺麗に見えるようにしてます!!

    週刊プレイボーイ買いますね♡♡

  2. 萌ちゃん、こんばんは!
    そのダイエット方法で良いと思うよ!!
    やっぱり無理しないのが、1番だからねっ!!

    これから、外食の機会がふえるから、
    日頃の行いをしっかりこなそうねっ!!

  3. ダイエット計画頑張ってください✨
    プレイボーイ買います!大人買いします!爆買い!笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

片山萌美(かたやまもえみ)
身長:170cm
生年月日:1990年10月1日
血液型:AB型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

片山萌美|かたやまもえみ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/moemi/