[gtranslate]

スポニチ!



こんばんは!




突然ですが!


明日発売のスポニチに


舞台のことについてインタビューしていただいた記事が

載っておりますよ〜\(^o^)/


20151217-193933.jpg


試行錯誤した写真も

載るかも…?笑



12月18日発売のスポニチは

絶対ゲット

してくださいね\(^o^)/





ちなみにこの前も

こんなに大きく載せていただきました!


20151217-194101.jpg


本当うれしいです!




今回は事前告知できて良かった!笑



舞台も、まだまだお待ちしてます♪



thanks and see u soon

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. たくさんテレビ出演しますようにm(__)m

  2. お疲れ様です!

    あ~あ(涙)スポニチGET出来なかった!ごめんなさい

    舞台の稽古は楽しんでますか?
    風邪などひかぬように頑張って♡

  3. 日本一の長身スレンダーダイナマイトバディだね!
    美脚をもっとアピールしてくださいな!
    JK制服&黒ニーハイ美脚披露したらミラクル美脚美乳美人として世界が注目!

  4. 萌ちゃん、こんばんは!
    明日のスポニチだねっ!!
    楽しみだっ!!
    舞台行きたいなぁー!
    チケットだけでも買ってみようかな!

  5. こんばんは!!

    すごいです!!もっともっといろんなところで
    片山さんの活躍を目にすることができることを
    お祈りしています!!

    勉強勉強でなかなか日々の生きる糧がみつけられないですが、片山萌美大先生から元気を吸い取って頑張りたいと思います( ‘ ³ ‘ )( ‘ ³ ‘ )( ‘ ³ ‘ )

    お疲れ様です( ‘ ³ ‘ )


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

片山萌美(かたやまもえみ)
身長:170cm
生年月日:1990年10月1日
血液型:AB型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

片山萌美|かたやまもえみ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/moemi/