[gtranslate]

舞台&カレンダー


おはようございます。


舞台『月を越えて〜オーバー・ザ・タブー〜』

昨日、初日を迎えました!


観に来てくださった皆さま、

ありがとうございました!



どうだったかな?(^-^)ドキドキ



本日も

19:00開場

19:30開演となります。


ぜひ神保町花月にいらしてくださいね

20151222-102955.jpg


そして昨日(場所によっては今日)発売の

週刊プレイボーイに

特別付録のカレンダーがついてるのですが。

なんと!


片山さん1月を担当させていただきました!!!!


20151222-103110.jpg


こちらもぜひゲットしてください♪



そして今日は

週プレnetの更新日でもあります!


20151222-103324.jpg


会員の方も、そうでない方も

ぜひ色んな片山さんを

ご覧ください!


20151222-103452.jpg


thanks and see u soon

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゲットしたよ〜(^O^)

  2. 新年一発目から片山さんなわけですね(-∀-`
    (カレンダー)

    舞台はどんなストーリーですか??
    行くのが難しい受験生としては少しでも知りたい所存です。。。

    いつも応援しています!頑張りましょう!!!

  3. お疲れ様です!

    舞台もお疲れ様です。
    なかなか上京しての舞台鑑賞が出来ずに歯がゆいです((+_+))

    週刊プレイボーイのカレンダーはGETします♡
    週プレnetもチェックします♡♡

    どうか体調を崩さぬようにお気を付けて!!

  4. 萌ちゃん、こんばんは!
    やっぱり、初日って緊張感ハンパないと思うし、余裕なくきっちりって感じなのかな?でも、萌ちゃんそんなふうには見受けられなかったねっ!!
    すごく良いお話で、脳内にイメージがハンパなく広がってたよっ!!
    客演ってなってたけれど、普通にヒロインで、ダブル主演なんだもん!凄
    いっぱいいろんな萌ちゃんを堪能して、本当に、観に行ってよかったよ!!
    俺も満月見るっ!!!
    週プレもしっかりチェック済みさっ!!
    今年はもう、会えないのが寂しいけれど、萌ちゃん、良いお年を!!
    今夜からの舞台もがんばってねっ!!

  5. 大変お久しぶりです(^_−)−☆

    もえみちゃん(^O^)元気かな?

    相変わらず精力的に活躍していて、嬉しいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    週プレ買ったよ!来年は一月から、もえみヾ(@⌒ー⌒@)ノと一緒

    だね♪───O(≧∇≦)O────♪頑張ってね!またコメします。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

片山萌美(かたやまもえみ)
身長:170cm
生年月日:1990年10月1日
血液型:AB型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

片山萌美|かたやまもえみ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/moemi/