[gtranslate]

顔を出す。


とある撮影の台本。


ありがたいことに

たくさん出番があるのです!


だから付箋紙がたくさん。

20160325-124234.jpg

猫がたくさん顔出せて嬉しそう。笑


撮ったシーンは

付箋紙を外していくのだけど

なんだか

外したくなくなる猫の付箋紙。笑




今日は午前中に写真の撮影があり。


次は夜から別現場の撮影なので

ちょっとだけ

STORAGEに顔出しました。

20160325-124500.jpg

最近、タイマーかけて

セルフ自撮りにハマってる。笑



朝、寒かったから

モコモコのコート着たら

めっちゃ暑い!!


太陽ってすごいわ!!



アイスカフェモカ飲みながら

ちょっとスタッフと喋ったりして。


バイト先のこと

週プレさんに

取材していただいたので

良ければ読んでくださいな☺︎

http://wpb.shueisha.co.jp/2016/02/27/61367/


(ちなみに今いるスタッフの中ではわりと長い期間かと。)

20160325-125349.jpg

20160325-125526.jpg


いつもコメント

ありがとうございますね!


thank u.



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です!

    ちょっと体調不良でコメント遅くなりました

    もえみちゃんも花粉症辛そうだし、体調に気を付けて♡

  2. 久しぶりのコメントです
    やっと余裕ができました。。。

    片山さんをいろいろなところで見られるようになることを、変わらず応援しております( – _ -)/\

    そろそろあったかくなってきましたからね!
    もこもこは封印ぎみです笑

    バイト。。。行ってみたいです。。。本当にいますか。。?笑

    これからもブログ更新たのしみにしています!
    お仕事頑張ってください!!応援してます!

  3. はじめまして!
    少し前ですが普段は観ない
    テレビのCMの異常に非常に
    艶っぽいお嬢さまの
    御姿を拝見しまして?苦笑

    (あらあら…今の若い子達は
    大変だわ…こんな激しく色っぽくて
    綺麗なお姉さんが普通にCMで
    テレビに映るとか…苦笑
    自分歳食ってて良かったわ…苦笑)

    等と思いながらも?苦笑
    衝撃を受けたのには違い無い!
    いったいどんな方なのか?
    爺ぃなりに少し前に
    調べまして此処其処
    辿り着きました…苦笑

    (その記事もその時拝見
    させて頂きました…苦笑)

    で?本題なのですが?
    ツイッターで拝見しましたが
    花粉症にはプーアル茶が案外
    効くみたいですよ?
    (コーヒーじゃ無いけど…苦笑)

    偶然飲んでたら治まったので
    気が付いたのですが?

    私が薦めた女性陣には
    大概効いてますし?苦笑
    もし宜しかったら
    お試しになってみてください…苦笑
    (本来的にはこのアルバイト先に
    持って行きたいものですけれども
    色々とそう言う訳にもね…苦笑)
    ともかく値段も然程かかりませんし?
    (効かなくても楽しめますし…苦笑)

    あと昨今話題のワセリンを
    眼の周りや鼻の穴の周りに
    塗ると言うのも小生早速
    試してみたら効きましたよ?
    (こちらは照かるから
    お化粧などもあるし?
    お仕事的に色々と難しい
    かもですが?普段なら?)

    と伝えたく?苦笑
    コメント欄に失礼しましたが

    (こちらも薬局で赤ちゃん用の
    物を購入しましたが?
    300円ほどでしたし?苦笑)

    ではでは…今後の活躍を
    楽しみにして居ります!

  4. 萌ちゃん、こんばんは!
    うまい珈琲入れられるってすごいよね!
    萌ちゃんの珈琲飲みに行きたいっ!!
    出勤日教えてーっ!!
    出演がいっぱいあるのって、相当嬉しいよねっ!!棒読みになっちゃったらイカンぜよっ!!がんばれっ!!

  5. いつも最幸の笑顔ありがとうございます!
    撮影など忙しいそうだね✨応援してるので顔晴ってください!

    いつかコーヒー飲みに行きたいなあ〜^ ^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

片山萌美(かたやまもえみ)
身長:170cm
生年月日:1990年10月1日
血液型:AB型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

片山萌美|かたやまもえみ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/moemi/