[gtranslate]

感謝!100位以内!



どうも!

片山さんです!



この間、

タレントデータバンクさんに取材して

いただきました!


20160408-013701.jpg


真剣に答える片山。


詳細は後日!( ´ ▽ ` )ノ



そして4月11日(月)に発売の

週刊プレイボーイに

グラビアが掲載されます!


チェックしてください♫



ちなみに片山さんの

初めてのDVD&BD!



アマゾン売れ筋ランキング(アイドル)で

1位2位!!

20160408-014001.jpg


みなさん!

ご予約ありがとうございます!




ブルーレイの売り上げ全体でも

87位!!!

100位以内って!!!

感動です✨

20160408-014050.jpg



さっき撮影が終わって

明日も朝から!


がんばるぞー!!!



thank u.






コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 萌美さん、お疲れ様です。
    萌美さん、皆さんはじめまして!(照)たっちゃんです。宜しくです!

    Amazonで早速DVDの予約しましたよ(^^)届くのと観るのが今から楽しみです!!(笑)

    萌美さんはB’zの大ファンという事で、、B’zは良い曲多いですよね

    身体や健康に気を付けてこれからもお仕事等頑張って下さいね〜新規のファンですが陰ながら応援していますV(^-^)V

  2. 週刊プレイボーイを買いました〜!

    片山さんと同じく、傘を持った写真がお気に入りです(*^^*)

    今回の週プレでのグラビアは、今までとは違うコンセプトで撮影したのかなと感じましたよ。

  3. いつも応援してます、仕事で頑張っています

  4. 1位!2位!100位以内!おめでとうございます!!
    テッドの次ですね!!笑

    もちろん買うつもりですが、予約してないのが
    少し申し訳ないです。。。(._.`)

    目に見えて数字がでるのもうれしいですね!
    発売がとってもたのしみです( ´ⅴ`)

    これからも頑張ってください!応援してます!

  5. お疲れ様です!

    DVD予約しました!!楽しみだな~♡

    花粉症は大丈夫ですか?相当つらくて厳しい日もあるようですね((+_+))
    自分も日によっては目が痒かったりしてつらい日もあります。
    もうちょっとの辛抱ですかね?

  6. お疲れ様です!

    萌美姫ダイスキです(

  7. お疲れ様です!
    萌美姫カワユイです☆
    むしゃぶりつきたいです(照)

  8. 萌ちゃん、おはよう!!
    一位おめでとう!!
    11日のプレイボーイも楽しみ!!
    舞台はどうなの?練習してる?

  9. はい!当然ブルーレイ予約済です!✨
    あ〜待ち遠しいです!^ ^
    忙しいとは思いますが、栄養しっかりとって頑張ってください!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

片山萌美(かたやまもえみ)
身長:170cm
生年月日:1990年10月1日
血液型:AB型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年4月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

片山萌美|かたやまもえみ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/moemi/