[gtranslate]

スピリッツ!!!


こんばんは!



最近、何年ぶりかに

3Dで映画を観たら

少し酔いました。悲


片山萌美です( ´ ▽ ` )ノ




『スピリッツ』

みなさん

手に入れてくださいましたか?!


20160209-025408.jpg


売り切れてたよー

というお声もちらちらと…!


さすがスピリッツ!


そして

みなさんのおかげ!

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


望月ミネタロウ先生の漫画との

コラボグラビアということで


とっても気合が入ってました!



なのでたくさんの方に

見ていただけると嬉しいです!



そして望月先生の漫画が最高。


20160209-025952.jpg


望月先生といえば

「ドラゴンヘッド」の印象がどうしても強かったのですが


「フラッシャーズ」は全然違うテイストの漫画です!





メンズってみんな…

こう思ってるの?笑



女子の対応の仕方が

リアルな感じで面白かった( ´ ▽ ` )



少しでも漫画に

近づけてるかなぁ…♪



片山さんも

自分でコンビニで購入したよ!


20160209-030133.jpg

(3Dメガネを付けて見てみたけど、特に浮き出てはこないので、直に見ていただくことをお勧めします。)



(なんか、「アホだな。笑」みたいな写真が欲しくて3Dメガネかけたけど、想像以上に面白くなかったごめん。けど載せます、せっかくだからね。)


まだの方も

ぜひお買い求めくださいね!



20160209-030848.jpg


thank u.



コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 買いました。

    ぐはっ!(笑)よかった

    これからもよろしくです(^_^)

  2. 写真集とかは出さないんですか?

  3. 3Dメガネ格好いいですよ!マトリックスみたい。
    スピリッツは表紙を見て即買いでした。(^_^;)
    漫画は読まないのですけどね。。。

  4. お疲れ様です!

    とても可愛くてセクシーなグラビアでした♡

    3Dメガネ面白いですよ!!

  5. スピリッツ、買いました。昨日の夕方の会社帰りに、運良く手に入れることができました。
    とても素敵なグラビアですね、家宝にします。

  6. 素敵過ぎて、2冊買ってしまいました。

  7. はい!メンズは、いつも妄想族です!笑
    いつも応援してます!頑張ってください^ ^

  8. スピリッツ!!!!!笑

    今まで片山さんが出る雑誌等の宣伝に買う買う詐欺をしてたのですが今回はホントに買えました。。。

    実は、すきで応援している人が雑誌に出てるという理由だけで雑誌を買ったのは人生初だったので、少しドキドキというかワクワクというか、、な、感情でした(、´▿`)、笑

    もったいない感じがしてなかなか写真も見ませんでした笑 やっと見たときは、ホントに買ってよかったとニコニコしてしまいました笑

    写真を見て、片山さんを見て、書いてあること読んで、もっとさらに応援したくなりました。

    表紙は
    「裸にオーバーオールッサロペット……!!」 という状況だったことがよく分かりました笑

    映画でもドラマでも、衛生でも地上波でも映画館でも、片山さんの女優としての姿を少しでも早く見られるよう応援しています!!

    これからも頑張ってください!!いつかいつか実際に片山さんにお会い出来ることを切に祈っております。
    ふくだ

  9. 萌ちゃん、おはよう!!
    スピリッツ買ったよ!!!
    男はみんな思ってる!!笑
    裸にエプロン!!最高ーーーっ!!
    でもね、オーバーオールの半ケツさんが無かったのが悔しかったよ!!笑

    萌ちゃん、今回のスピリッツさんは、ナチュラルな感じだねっ!!
    古き良き時代の女性っぽい!!

    3Dメガネカッコイイじゃないっ!!
    攻殻機動隊に出てきそうなカッコよさだよ!!

    今日も楽しく過ごしましょう!!

  10. 目覚めてしまって暇なので久しぶりにブログにコメント書きにきました。こんばんはようございます。

    3Dメガネの写真ネタ面白いですねとコメントしようと思ったら、自信なしですか 笑
    安心してください、面白いですよ!

    残念ながら今回のスピリッツのグラビアは『片山さん3Dメガネかけてみた』により、3Dメガネ非対応ということが判明したので、今後の片山さん3D対応を待ち望みたいと思います。

    それと、正直今回のスピリッツのグラビアはちょっと意外でした、まさか片山さんがこんな男共の夢のような衣装でグラビアをやってくれるとは!!
    改めまして、ありがとう!
    いつも通り、地方住みにはお預け状態ですが、明日水曜日には手に入るので楽しみにしています!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

片山萌美(かたやまもえみ)
身長:170cm
生年月日:1990年10月1日
血液型:AB型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

片山萌美|かたやまもえみ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/moemi/