ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

おさらい



今日はダンスレッスンでした。




20170112-165928.jpg



日曜に大事な大事な撮影が

決定したのでいつも以上に

気合いが入った練習でした。



そしてステージ復帰も目前。

今までのGB!!のLiveでやる曲を

一通りおさらいしました。


まだ、やれる。

はパワーアップする為

ある工夫をしました。


まだまだ練習あるのみですが、

完成したら更にかっこいい

まだ、やれるがお見せ出来るかと!


期待していて下さいね。



今日のレッスン着は

この前新宿で買った




20170112-170346.jpg



PETS ROCKのTシャツを着ました。


世界中の著名人と動物を

コラボさせたお洋服が沢山で、

今日着たのはレディーガガさんと

猫ちゃんの素敵なコラボ。


一目惚れして買いました。



そして私服はおにゅーの

パーカーを。





20170112-170541.jpg



この前ピンクのお洋服を着たときに、

色んな方から


ゆいゆいピンク似合う


と言って頂けたので

ピンクのお洋服を沢山買いました。

(単純)


腕に薔薇の刺繍が入ってて

パーカーでラフやけど

上品さもあってとってもお気に入り!




沢山踊ってお腹ぺこぺこ。


でも日曜の撮影までは

高カロリーのものは控えます。


ということで今日の夕飯は、




20170112-170744.jpg



名付けて、

「鍋の残り物おうどん」





冷凍のおうどんっち

何でこんなに美味しいんやろか〜





百瀬


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 気まぐれマイペース担当、決まったです!どーも。

    ダンスレッスンお疲れ様。
    大事な撮影や復帰日と、イベント盛りだくさんだね。
    でも時間は限られてる。
    1つ1つ大切にね。
    ガムシャラにやるもの、細かなところまで念入りに確実に、というものきっと両方あって大変だろうけど、焦らないでやってね。自分を制したものがこの先を制すぞ^^

    しかしシャツの猫ちゃん、妙にリアルだ・・・こういうデザイン大好きだなー。一時、すごくほしくて丸1日探し回ったことあるよ、思い出した。

    俺もノロの影響なくなって、普通食に戻ったんだが、おかゆしか食べなかったもんで、他の食べ物全てがおいしくて!←単純

    明日は吉牛の豚丼を食す
    楽しみすぎてきっと眠れない


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

百瀬ゆい(ももせゆい)

百瀬ゆい(ももせゆい)
生年月日:6月22日
身長:160cm
出身地:福岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

百瀬ゆい|ももせゆい(ガールズビート)オフィシャルブログ