ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

渋谷GAME



昨日と今日渋谷GAMEさんにて

LIVEがありました。


久しぶりのLIVE!!


楽しかった〜。


この時期のLIVEは最高に暑い!笑

熱気がすごいね。余計楽しい。



昨日は和服衣装





20170717-220303.jpg



今日はペイント衣装





20170717-220355.jpg




最近のGB!!は1つの衣装を

固定で1ヶ月続けて着たりしてたけど、

これからは毎回LIVEによって

衣装変えます!!


今日Twitterのリプで、

あるファンの方から

ペイント衣装は初めて出会った時の

衣装なんだよ。

と教えてもらって、


あー、確かに。

ファンの方によってそれぞれ

衣装によって思い入れが違うよなぁ。

衣装の数だけ思い出があるよなぁ。

と。


ちなみにみんなはGB!!の衣装で

1番何が好きかな?教えて欲しいな!


せっかくお金を払って

チェキを撮ってくださるんやもん。

毎回衣装も髪型も

なるべく変えよう!!



次のLIVEは23日です。

何の衣装にしようかな。ふふ


20170717-220239.jpg



編み込みずっとしてたけん

パーマみたいになった。良き。

パーマあてたいな。迷う。

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さて、ようやく仕事もろもろ落ち着いたので、たまってたブログコメントいっきにしていこう。

    Twitterも全く見れてなかった。

    GAMEでのLIVEお疲れさま。
    暑かったわ、空調が効いてない??って思うほどの熱気だったなー。
    二日間楽しいLIVEをありがとう。

    1番好きな衣装っていうと、正直悩む。
    だけど、衣装によってゆいの表情やダンス、雰囲気変わるなって思うよ。

    同じ曲であっても。

    LIVEでやる曲はどうしても固定されてきてしまうけど、曲に合った衣装だと見る方もより楽しくなります。

    渡月橋に和服は最高やった。

    曲に合わせた衣装、髪型はよりステージ上のゆいを引き立てるはずだよ。一工夫するだけで、良いものになる。

    明日も楽しみにしてます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

百瀬ゆい(ももせゆい)

百瀬ゆい(ももせゆい)
生年月日:6月22日
身長:160cm
出身地:福岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

百瀬ゆい|ももせゆい(ガールズビート)オフィシャルブログ