[gtranslate]

はじめました

みなさんこんばんわ

宝石箱の園山もんです

 

ついに私もブログを始めることができましたぱちぱち

 

これからグループのことから個人のことまで色々更新していこうと思いますー

宜しくね

 

さて、2月28日に宝石箱の1stワンマンライブがありました!

 

来てくれた方、みんなのおかげで楽しいライブができました

 

20160302-003144.jpg

 

 

20160302-003243.jpg

 

 

20160302-003303.jpg

 

 

ライブには来られなかったけど、応援してくれてるみんなも本当にありがとう

 

初披露曲2曲、perfumeさん、AKB48さんの曲のカバーなどなど、

 

いつもの曲以外にも盛りだくさんな感じになってました

 

 

ソロはね、椎名林檎さんの『罪と罰』をギター弾きながらやったよ

 

今回ギターを弾こうと思ったのには理由があるの

 

ワンマンでも告知したんだけど、

 

私はこれから自分のバンドの活動も並行してやっていくことになりました

 

っていう発表がしたかった

 

まだまだ詳細は決まってないけど、

そっちのライブにも是非来てほしい!

 

バンドで今やってる曲は私が作詞してるし、

これから作曲もやっていきたい

 

 

20160302-003610.jpg

 

宝石箱とは違う角度で

みんなに伝えたいこととか

世界観とかを表現していきたいから

 

楽しみにしててね

 

 

 

 

 

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよー!!!
    初コメ!!!
    そしてー!ワンマンおめでとうー!!!
    けんごのこと覚えてくれてたらうれしーな!
    まだ一回しかあってないからねー!!!
    昨日ねー!
    ずーともんもんのこと考えてた!!!
    まだ一回しかあってないのに(笑)なんでだーーー!!!
    わぁお!(゜◇゜)
    早く次あいたいよー!中野坂上でとらせてもらった動画!もうね!

    o(^-^)oワクワク

    2000回くらいみた(笑)
    本当これってもんもん好きなのかなって今少し思ってます(●^o^●) 

    わーはずかしー!
    ここでけんごの自己紹介しとくー(笑)
    てかもんちゃんのこと!もんもんって呼んでいい(笑)?あとで物販でききまーす!
    てか話あいそーう!
    俺でんぱ組すきなんです!ライブとかいくーー!!!

    あっ!けんごの自己紹介ね!(笑)
    青森県出身です!でんぱ組すきなんです!
    もんもん好き!ドラム好き!音楽好き!とりあえずこの辺にしとくーー!!!

    以上ー!!!
    けんごぅーでしたー!!!

    またねー!あー

    あいたい( >_<)

  2. もんちゃん初ブログ!

    私はね、宝石箱のイロハと新曲の2曲目がすごく好きでした!

    バンドも楽しみにしてる(≧▽≦)

  3. 応援してるよー
    がんばれーーー

  4. もんちゃん1stワンマンライブお疲れ様でした!
    灼熱楽しかったよ☆

    普段知らないもんちゃんのアーティストとしての一面が見られて嬉しかった。
    とにかくかっこ良かったです✨✨
    もんちゃんオリジナルの曲が早く聴きたくてウズウズしてるよ。

    忙しい日々が続くけど、もんちゃんらしく明るく元気に頑張ってね☆

  5. 今までブログ無かったんかい!
    もしかして、先日俺がリプしたことが影響してる?
    バンドのほうのアカウントはあるのかな?
    ところで、俺がピアノ弾き語りする『おまつり少女』見てくれた?→https://youtu.be/LUM7EzpRLyc
    そういや、『祈れ』も引き継いだんだってね?→https://youtu.be/bj4uZf4m2MA


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

園山もん(そのやまもん)

園山もん(そのやまもん)
身長:162㎝
生年月日:9月17日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

宝石箱 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年3月
    4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031