[gtranslate]

森美鈴 自己紹介ブログ

こんばんわ


森美鈴です。







20151124-232745.jpg







今夜は

わたしの自己紹介ブログ

かいちゃいます〓


















昔から知ってる人も

最近わたしを知った人も

このブログをよめば

最近のわたしが

わかっちゃうよーっ!














20151124-232903.jpg



森美鈴(もり みすず)



あだ名:もりぞー、












1995年08月10日生まれの

20歳

大学生やってます


A型

3兄弟の長女




すんでるところ:

埼玉県にある森の中







20151124-232959.jpg







好きな食べ物:レバ刺し、ナマコ、お蕎麦

牛乳



趣味:歌うこと、球技、一人旅、ディズニー







性格:喋り出すと止まらない。失敗するくせに目立ちたがり屋の負けず嫌い。

器用だけど、細かいところが雑です。

(チェキの文字は多いけど日付が違うかも…







好きなアイドルさんは

渋谷dominionさんとSAY-LAさん

(昔から変わらず…






対バンでかぶったときは客席に混じっています。ご注意を。











来年あたりで一人暮らしをしたいので

1月からお料理がんばります!







中学一年生から親友に案内してもらってからディズニーオタクです!

(いまは忙しくてそこまで行けてない…







20151124-233307.jpg






憧れの人は

山田あいなちゃん、沢尻エリカさん、

キヨカワレイナさん






そしてあと


メンバーである

前園あやの

宮坂ゆき

杉崎のん

皆川さなみ



20151124-233429.jpg


とプロデューサーである

大月ななさん




わたしにとっては憧れであり

仲間です。



尊敬する面がたくさんある。



でなきゃ向上心を

もってやっていけません。










素晴らしい仲間とプロデューサーさんに

囲まれて仕事をしていますもりぞーです。






いつも一緒にねているのは

ぷーさんです。

わたしの顔より大きいぷーさん



20151124-233524.jpg


可愛すぎて世界で一番愛しています。笑










そして

もりぞーのファンの方=もりのぞうさん





もりのぞうさんも愛してます。





20151124-233607.jpg




いつもみどりのサイリウム、みどりの私物をありがとう。見てますがっつり(^ ^)









好きな歌、歌手は?





いま好きな歌は、

西内まりあさんのありがとうforever


kiroroさんの長い間


かな。














もりぞーはこれから

どーゆー大人になりたい?





勇気と優しさを持った

お母さんになりたい。


挑戦する心を忘れず

年を重ねてもなにかを挑戦する毎日を

送っていきたいな。












20151124-233704.jpg








すきな洋服のブランドは?男ものもある?




わたしブランドもの買わないからなぁ…

ZARAが一番すきかなぁ(^^)それかrodeocrownsとか!チチカカとかかな!

あとはセレクトショップで海外のいろんなブランドのやつを買っちゃう(^ ^)



男性ものは

アディダスとか?

ストゥーシーとか?

素敵だと思う(^^)


















もりぞーはツンデレ?



ツンデレ?ってなんやー!


人によってだけど冗談がわかってくださる方にはだいぶツンツンしてます。



わかってくださると判断したらね(^^)


それ以外の人には

ふつーに楽しくお話ししてますね!


褒められると多少デレるというか照れる。











20151124-233739.jpg














もりぞーの大好物は?


ぬか漬け!塩辛すき!


あとはー

ラーメンも!


ゆずもすき!!!


かぼちゃのスイーツも大好き!







20151124-233913.jpg

















すきな動物は?ペットにするなら?



動物はアレルギーをもってるから

あまり近ずけないんだけど、、、

犬かなぁ



犬はみてて母性本能がくすぐられる!




パンダもすき!(^ ^)


















未来予想で3年後のドリステは?



まったくわからないけど…



だんだん勢いにのってきてて、

パフォーマンスもあがり

人数も増えて、

集客は…


想像ができないけど…

たくさん増えていると信じたい。


あやのんはリーダーとしての責任を果たし、みんなをまとめ、

ゆきちょは歌姫としてみんなをひっぱる

のんたんは癒しキャラとしてお客さんを魅了し、さなみんはMCでメンバーをまとめてみんな成長しているであろう。




20151124-234037.jpg


難しい質問だなおぬしなかなかやるのう。












ドリステのストロングポイントは?


抜群のスタイル、

チームワーク、仲の良さ、

かな。






20151124-234108.jpg






すきなmixは?

おっとぉ??



mixかぁ。


実はね。


もりぞーmixというのが

あるのだよ。



わたしが忘れ物がおおくて

それをメモしたTweetをファンの方が

mixにわざわざ変えてくださったの(^ ^)




あとわたしのためにうってくれている

mixならどんなものでも

嬉しいわ〓



アイドルならだれでも

心では照れているのよ〓










もりぞーさんのチャームポイントは?






んー。


目かな?



つり目かタレ目か


わからないぐらいのビミョーな感じ。笑









もりぞーさんのすきな本は?



本は読まない!笑







絵本なら昔一冊だけ

”じゅもん”って本。かな。笑





20151124-234139.jpg




もりぞーさんが今後チャレンジしてみたいことは?






モデルさんやりたい!カメラマンさんに恥ずかしがらずポーズを堂々と取れるようにしたい。





20151124-234303.jpg


スノーボード!

お料理勉強したい!

海外にいきたい!!

社交ダンスならいたい!!







曲中にやってほしいことは?

わたしの歌ってるところでもりぞーコール



さっさっ大きな声でっ〓〓〓〓














ってかんじで自己紹介ここまでかなぁ(^^)












20151124-234417.jpg


こんな長くまで読んでくれて


ありがとう!!!













最後に






わたしは

夢をたくさん持っているの。






一度きりの人生、やりたいこと

たくさんやりたい!!





その中でもたくさん

人の為に何かやりたい。





いまはお蕎麦やさんで


美味しいお蕎麦をたくさんの

お客さんに届けてきた。










バレリーナとして3年間

たくさんのお客さんに拍手をもらった。









バレーボール選手として7年間

チームワークの大切さを学んだ。







20151124-234656.jpg







そして続けることの難しさ

やり遂げることの大切さを学んだ。







ディズニーの世界を知って七年間

勇気と優しさを忘れずに生きること。

諦めなければ夢は叶うことを知った。







20151124-234816.jpg








20歳の今



2014年11月04日からデビューし、

ドリームステーションという

アイドルとして

たくさんの人の前で歌っておどってきた。







20151124-234917.jpg






わたしは

この二度とない今を


無駄にせず、たくさんのことを学びたい。





一人一人出会った奇跡忘れない。











そんな今を生きているもりぞーを



どうか、



よろしくお願いします。




よかったらみてみてね!











http://hibari.nana-music.com/wp/00cc1925/



洋服



http://wear.jp/1dnana/



これからもたくさん投稿するよーっ




20151124-235008.jpg


@Morizo_oo





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧