[gtranslate]




こんばんぬ!


もりぞーです!



やっぱ10時間睡眠しちゃうと

3時代まで起きれちゃうなー





でもオールとかできないんよね。



なんか頭痛くなって寝ちゃうんよ笑




子供だわね確かに(笑)



えーっと

今日のもりぞー






まぁ寝てた。


朝寝てて

昼寝てて

夜起きた!(笑)





それまでTシャツを書いてて


今日中に終えて

ライブ行こうとおもったら

まさかの裏も終わらず

そのままライブへ




一番のりっと思いきや

のんたそと前園ぴーやがいたー





なんか無性にお腹すいてて


あの美味しいハンバーガー屋さん



20150225-032211.jpg


行きたかったーっ


あやのん暇だったらしいから

明日とか誘ってみよーかな(•ө•)♡(笑)



そうそうんでライブはねー


本調子じゃなかった。

最近ダンスより歌メインで生きてる感じがするー〓♡♡




両立はなかなかだもんな〓




でもやんなきゃなー。



物販…。



ほんとごめんなさい〓



もっと周りを見ていれば

気づけたのにね〓




ちゃんと回せるようにならなきゃ


今のままならどんどん落ちていくぞ私。



ってかもう落ちてるよね。



今日のもりぞーは

もうカスタードクリームだわまぢで。

↑言葉遣い悪いww







20150225-032622.jpg





20150225-032703.jpg





今日はポニーテール♡♡



みんなが大好きなポニーテールね!



わたしも最近好き(★‿★)




なんかさわたしってさ


おしゃべり好きなのよ。




福祉勉強して実習とか

いつてるから

わりとコミュニケーション能力も

あるほうだと思うんよね。




だからさ

ほんまに

信号待ちとかおばあちゃんに話しかけられると

ずっとはなしちゃうww


しかもこの間家の前で道聞かれたとき

なぜかお寿司の話してた



そして心配過ぎて後からついていって

見送ったわwww



お年寄りの方って

経験豊富だから

お勉強になるし


お世辞とかあんま言わないから

話してて楽しい!!!

ほんまに。


でもそうねファンのかたのほうがやっぱ

話すスピードとか早いし

年齢も近いから

身近なこと話せるよね(*^ω^*)ふふ





もっともっとたくさんの方と話したいの。




だからみんな協力してね!



そこんとこよろしく!


今日みたいなことがないようにしたいな!




こんどから物販の時一回は

ビラ配りできるように頑張ろう!!うん!!


そそ!んで

帰ってきて


アプリで歌の練習してたよ!


ご飯食べて~



またTシャツ書いてました!!


正直

まだ終わってない…




二枚目のやつは本当にこってるから

期待して!(★‿★)



一枚目はどした!?ってぐらい下手だけど

これは自信アリ!!!


男性からはわからんけど

女性は好き柄だとおもうな〜




まだ買ってない人

買ってね!!まってるぞよ!!






あとへ

コッペ(弟)からlineきて

寂しそうだたから


そろそろ家に帰んなきゃな






20150225-033554.jpg


さみしがりやなのよね弟。


どうせわたしが帰って来るときには

寝ちゃってるんだけどさ(笑)



夏休みあたりで

ディズニー連れて行ってあげようかな(★‿★)




そんな感じの1日でしたね!





今日は渋谷でライブだよ!!!



みに来てね!!




まってるよ!

物販がんばろっと!



20150225-033823.jpg




フォローもよろしくね!!






20150225-033903.jpg





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ストイックな森ぞーのことだから、
    やっぱ、たかが10時間寝ただけで寝すぎたとか言うんだね?
    疲れていれば10時間くらい普通に寝るだろ?
    毎日10時間寝てたら寝すぎだけど、
    疲れているときで、時間が許す限りならば、
    16時間くらい寝るよ。
    いかに、森ぞーが普段あまり寝ていないかが想像できる。

  2. お子ちゃまなとこも可愛いよ笑
    昨日K3に入っていくのんたそみた←
    丁度同じぐらいだったみたい笑
    あとお前は別に落ちてないからな
    てかお寿司のくだり笑ったw
    やっぱり少し変わってるよな笑
    でもそーゆうとこもお前の良いところだと思う
    Tシャツまだ終わってないのかよ^^;
    そこまでしなくてもいいのに笑
    てか僕も君がいないと寂しいです←
    ライブ楽しみにしてるね!
    でか物販僕のことですよね。
    ごめんなさい…


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年2月
    3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧