[gtranslate]

大事なのは結局すべて



今日はトロールさん。


いろんなことを教わったよ。



世界にはいろんな人がいる。


だから

一人一人の意見を聞くのは大事だけど

全部気にしていたら

きりがない。



そして自分らしくなくなってしまうと。



わたし。


なにか見失っていたかもしれない。



ブログのコメントたくさんありがとう。




もちろんショックだったこともあったけど



プラス思考な私を好きになった人

がいるのにこんな私を見せていたら

がっかりだよね。




なんか今日で本当の自分がわかった気がするよ。ありがとう。





もう大丈夫。




みんなに言われてからきずくなんて

もりぞー失格だなぁ。





大丈夫大丈夫。




一人でも強くいきるよ。




とても楽しいの。




毎日毎日が新しいこと

新しい発見たくさんあって




20150227-232327.jpg


毎日が楽しいよ✨





ひとを笑顔にするのには

やっぱ自分も日々心をきれいにして

毎日楽しまなきゃね♡







もったいないもんね!

考えてる時間ね!!




トロールさん

いつも岩だけど

私の話を聞いてくれて

ありがとう!!!




今日も元気で明るく

幸せな日でしたよ。





 明日は


渋谷DESEOさんで


  1. 出番前合同物販11:45〜

    チームroad◾︎13:00〜

    チームwater◾︎13:15〜

    だよだよ!(*^^*)きてね!! 




めっちゃ気合い入ってきた!!




20150227-232421.jpg




今日から実家で過ごします。




今日でまた夢が増えたから

頑張るぞ!!!




20150227-232241.jpg





森美鈴



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あれ? あれ?(;・∀・)
    昨日のコメント…もしかしてちょっと誤解されちゃったかも?
    今のもりぞー好きですよ。ヽ(;▽;)ノ
    発言とかも女子力を求めてなかったから、僕はあれはあれで面白いから好きなんですよ。
    誰にも真似できない個性的な自分を貫いてるのがいいんですわ。
    変に萎縮して欲しくないし、そうなるともりぞーじゃなくなる。

    ありのーぉ♪ ままのーぉ♪ ・・・〜♪ヽ(・∀・)ノ

    って、やつです。(o´・ω-)b

  2. 俺はありのままの森美鈴が好きだから!
    これからも自分らしく駆け抜けていけ!

  3. ブログのコメントほんとごめんなさい。
    すごい反省してるんです。
    今更遅いかもですけど…
    俺は森美鈴を好きな理由としてポジティブな所ってのがある。
    でもどんな君でも守っていきたいし支えたい。
    それぐらい大切な存在だから。
    これからも悩み事などが沢山出てくると思う。
    でも君はそれを乗り越える強さももってると思う。
    でも自分で解決するのもいいけど俺を頼って欲しい。
    出来る限りのアドバイスとかをしてあげたいからさ。
    もちろん俺の意見が全部正しいって訳は絶対ないけどね^^;
    そして1人でも強く生きるとか悲しいこと言わないで…
    人ってのは支え合って生きていかなきゃ。
    だから俺はお前を最大限支えていくよ。
    だからこれからも一緒に頑張っていこうよ。
    俺は森美鈴が好き。これからもずっと信じていく。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年2月
    3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧