[gtranslate]

あいむくれいじー

こんばんぬ♡




なんかこの活動やれて

幸せだなぁおもった一日だった、






いつやれなくなるか


わからないから


ほんとに一日1日大切にしたい!!!






ってことでライブ以外


ほぼなんもしてなかった1日でしたねww







朝起きて




妹にカラオケ誘われて




いって発狂して



ライブいったってかんじですね!








20150305-233732.jpg

すっぴんってやばびーむだけど

ぬけかんがすごいでてて

いいよね!笑






星に届くところまで



諦めない



スタートから飛ばしてゆこう


あなたがまだ

待ってるから








っていうソロあるじゃん?



あれて

今日スラーっと声がでた。



カラオケのおかげやな

おもったよー。




やっぱライブの前に発声とか


練習意味あるなー。




がんばろ。








今日はほんまにいろいろあった。






とてもいろいろあったけど。




なんくるないさー




人生ね


ダメな時期がないと

最高な時期もこないわけだから






こーゆー時期があって

よかったと思うんよ。





とても面白い(o^^o)うん。






やってやろうじゃん。って

いう気持ちになった。





でもね


今日のんに


LINEで遺書おくってきた。






もしお互いバラバラになっても



おばあちゃんになっても


一緒にいようね。


って

約束した。






まぢのんたん。






神だわ。








20150305-234218.jpg

あの人は神以外のなにものでもないわ。







大切にしよう。




私を大切に

明るくプラスにしてくれる人



大切にしていこう♡







明日はお引越しだ。



家族と家とお別れだ!!!、






おばあちゃん厳しいけど



家事とかも

頑張るぞーーーっ!!!




明日は家族で

楽しく過ごそっと♡


ティーシャツかかなきゃ!




ティーシャツも

まだ受け付けてるから



かってねかってね!!


あと

ゆうきんちゃんのはぴばたいむでしたね







20150305-234511.jpg





すんごい優しいかたです。




だいたい優しい人って聞き上手じゃん?



まさにそれ。




わたしが今日も



渋谷の信号のど真ん中で派手に転んだ話も楽しそーに聞いてくれて


一緒に笑ってくれて



ほんま愉快でした♡




また1年ゆうきんちゃんの

幸せな一年になりますよーに♡






はい!



みんな今日はおつかれやまでした♡





ゆっくり休んでね!!


また土曜ね!!





ばいびー(o^^o)





20150305-234442.jpg





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. DASH!!のその部分、どうしてもコード進行が聞き取れないんだけど?
    DASH!!は、その部分以外は、全部コード進行わかったよ。
    でも、その部分は、ベースが無くなるじゃん?
    だからコード聞き取りにくいのよ。
    その部分、もりぞーが耳コピしてツイキャスでギター弾き語りしちゃってよ。
    イケる?

  2. 今日も1日お疲れ様!
    ライブ見れて楽しかった!
    ほんと1日1日大切にしたいってタイタニック観て思った。
    今を大切に生きて大好きな人を大切にしたいって思った←
    タイタニックでローズの婚約者のキャロっているじゃん?
    あんな奴にはなりたくないよねw
    僕もジャックみたいに大切な人の支えになれるような人間になりたい!
    俺も今は色々谷ばっかだけど頑張る(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    てか遺書とか言うなよ笑
    不吉だから(´・ ・`)
    そーいやてか前にお互い笑顔でいようって約束したよね。
    だからお前の前では笑顔でいるよ。
    そしてゆうきんのキャッチフレーズじゃないけどお前の太陽になれるように頑張る!
    色々心配とか悩ませてごめんな。
    今日から俺は生まれ変われるよ!
    だから俺を見ててね!
    また土曜日会えるの楽しみにしてる!
    また前みたいに笑顔で話せたらいいな笑

  3. もりぞうちゃん!!!
    記憶では私の一個上だったよね???
    まだ二十歳じゃないんだよね!!
    まだまだこれからなんだよ!!
    悩むことたくさんあると思う、
    たくさん悩む分、たくさん幸せになるんだろうし
    「あいむくれいじー」
    とか、正解なんてないのに決めつけちゃダメでしょ

    楽しもう?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧