[gtranslate]

ガーリーコーデ♡

みなさんこんばんぬ♡


もりぞーさんです♡





今日1日みんなどーだった??




会えなくて寂しいい(T ^ T)♡




あとね



私ねまたまた

お引越ししましたぁ(^^)




おばあちゃんちに戻ったよ!!




おばあちゃんちは広くて


なぁーんでもあるし


とても伸び伸び出来るけど




とても厳しいのー(T ^ T)





今日の一言目が


これから厳しく指導するからね



だったし(T ^ T)うえん




そして家賃も入れるのだ!




あひゃひゃ〜




でもでも


こーゆー試練?


とかしておかないと



社会にでて

この子甘く育てられたななぁんて


思われたくないし



全部がんばるぞ!!




来週の平日ライブない日は


夜ごはんもつくるの!!




がんばるぞーっっ!!






ってことで

今日1日


荷物まとめて


車で運んで



運転して



部屋の荷物整理して



綺麗にして



ティーシャツ書いて終わった!







手紙は書けなかったぁ(T ^ T)




ごめんなさい…





10時には布団に居なきゃなので…ね





いまね布団なうなんだけどね





部屋が広すぎて…




孤独感が


半端ない…笑





誰かぁ笑






のんたん早く泊まりに来てくれないかなー








いつもは

隣にお母さんとなりに弟と

寝てたから


ねがりうてないくらい

窮屈だったけど





今はなにこの広さ…



8人くらいは泊まれる笑








ってことで


新しい生活が始まったよん(o^^o)






明るくがんばろっと!!





明日は珍しくガーリー

コーデにしたから

20150306-224550.jpg



ぜひみんなに診てもらいたいなー






雨だったらレインブーツ履いてこっと





画像

20150306-224646.jpg

そうそうこれこれ





今年?の冬は


最高に履いたね!





だって雪と雨用で

しかもインヒールだから


晴れた日もめっちゃ履いてて


スニーカーだから


歩きやすいし




これももちろん下北で買ったんだけど




最高でしたね。





壊れたら


次は白とか



まだ売ってたから買おうかなとおもてる♡



どんだけwww




ふふふ


ってことで



今日は1日すっぴんでした!





20150306-225019.jpg



なんかすっぴんのひを

作ると肌が生き生きしてるね!←肌荒れ期なうだけど笑





でも日光にあたるときは


ファンデーションしてたほうが

肌にはいいらしいから



なるべく外出るときは


メイクしてるのよね(o^^o)






あ、そろそろ眠たくなってきたから


ねるね!!ふふふ



20150306-224957.jpg

じゃあまた明日!!




お昼はキネマ倶楽部さん!



夜はtwinboxさんで



待ってます(o^^o)♡








おやすみん(^^)



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 1日お疲れ様!
    僕は今日は交通事故に遭うしで散々な1日でした笑
    引っ越しお疲れ様!
    おばあちゃん厳しいんだね笑
    でもそれも愛情の1つだよねー笑
    おばあちゃんに料理とか洗濯とか色々教えて貰うんだよー!
    頑張ってねー!
    いつか僕のお嫁さんになる為の花嫁修業だね(((o(*゚▽゚*)o)))
    てか10時に布団は早いな笑
    学校が始まったら課題とか一杯あるだろうし難しそう^^;
    部屋が広いとか僕も引っ越すか←笑
    2人だったら丁度いいべ笑
    添い寝うぃる←
    っていうのは置いといてその靴よく履いてるなーとおもったら雨とかでもいけるやつなのか!
    インヒールだと足綺麗に見えるしいいよね!
    てかすっぴん可愛いすぎな!
    ほんと可愛い天使!
    ってことでまた明日ね!
    おやすみ!

  2. 僕も訓練だと思って一人暮らし楽しんでます٩( ‘ω’ )و 無理しないように頑張りましょ(›´ω`‹ )


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧