[gtranslate]

焦る気持ち




こんばんぬ〜(o^^o)



もりぞーです!



またこんな遅い時間になっちゃった(T ^ T)




ごめんちゃい。




今日はまた雨だったねー



でも心は晴れてます♡




今日のファッション

20150309-014223.jpg



今日のお昼は原宿の専門学校で

ライブ♡




夢見ているファッションショーも

ありました。





なんか


引き込まれる人、洋服が似合いすぎて

ガン見してしまう人

いた。




なんかモデルさんとは

程遠いから


ライブの合間にファッションショーが

見れるなんて

そんなチャンスないと思った。




全くポーズもない子がいちばん


印象的でした。






なんか引き込まれた。





私もあんな子を目指したい。





”もりぞーはゆっくりでいいんだよ”




とても優しい言葉



みんなありがとう。





確かにわたし

焦ってたかもな。。。




でもね


わたしはもうすぐ20歳





ゆっくりしてる暇なんて



正直なくて…



毎日毎日この活動のことを

考えてる。




実は最近は自分たちのライブ映像をみて


自分のおかしいところを

メンバーに教えてもらってたの。




応援団も振りがおかしかったところ

やっと今日のライブで直せた!!




メガトンパンチも


少しずつよくなってるよ!!




やっぱり目立つなら


ダメな方じゃなくて

いい方で目立ちたいよね♡!








20150309-014816.jpg

ぴかりん様とお写真。




ワールド全開だったね!




楽屋でもステージと同じでした。




世界が違う感じした。



ライブに行くっていうのが

他の世界に入るような

感じだよね。





うわーほんと


すごい人ばっかで

尊敬だぁ





わしも頑張らなくちゃー




今日のもりぞーさんは



つのつのさんと

ポニーテールでしたぞ!





20150309-015034.jpg



20150309-015054.jpg




ふふふ♡




たくさんの人が会いに来てくれた!




ほんとうにいつも


ありがとう!!



みんなとお話できて


ほんとうに嬉しい。





時には厳しく

時には優しく



言ってくれるみんなが


大好きだよ!





もりぞーのブログはすごい!とか


これから絶対伸びるとか!


もりぞーは次元がちがうとか!






嬉しすぎる。





(T ^ T)♡




でも

私が気を抜いてるのを見てる人は


もりぞー負けてるぞ。


とか

私を伸ばすために言ってくれる。

でもちょー悔しかった。


私負けず嫌いだからさ…



でもその焦る気持ちは

たいせつだとおもうんだよね。



そして

みんなドリステを愛してくれているんだな。(^^)♡





頑張るよ。




見ててね?




言ったからには



きちんとわたしをみてね?(^^)♡





20150309-015432.jpg




今日もめっちゃ笑ったなー。




road最近おかしくてさー


あやのんとかゆきちょ、とか

のんたそとかさなみんとか

まさか名前は出さないけどさ、




みんならりらりわっしょいだから



今日も楽屋でうるさくてうるさくて笑






明日も明後日も一緒だから

さすがにやばびーむ。



家族並み(o^^o)




物販もまだまだだけど

やろうとしてる意思があるだけじゃ

あかん。





やらなきゃ意味がないんやな。

やろうとしてないことと

おなじやな。




いつか上手になってやるからなぁー!!!








ってか課題のことまったく

もって

忘れとった。




明日ライブまで

やるしかないな。



実家行って原宿行って

渋谷行って…んー


時間ないから明後日にしよう。笑




んー今日はねるね!






いつも読んでコメントくれる人ありがとう(o^^o)♡




おやすみ♡ちゅ






これわず。笑

20150309-020033.jpg

あしたかわってるといいなー照






20150309-020100.jpg





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはぞー♪( ´▽`)

    昨日は久々のもりぞーちゃんでしたな!
    るなちゅうへの忠誠心とかいったけど、普段行っても全然いいんだけどな笑

    タイマーの使い方とかしっかり意識してたり、ライブ中は振りを大きく目立つようにしてたし、俺の中で昨日のもりぞーは100点満点!

    好みもあるとは思うんだけど、客観的に見てももりぞー、ひなぽんあたりがオールスターズのステージだとみんなよりひとつ上に行ってるっていうか引き込まれるものを持ってるように見えた!

    ファッションショーは一人だけすごいなって思う子いたけど名前わかんなかった、、

    うーん
    年齢を重ねるともちろんチャンスや可能性っていう部分は減ってくるけど、売れる子は何をキッカケに売れるかわからないし、そこは違うと思うんだ。
    今やらせて貰ってることを一生懸命やっていくこと
    これが全てだよね!

    目指してるものが上であればあるほどジレンマを感じると思うけど、まずは今の環境で一番輝いてみよう!

    がんばれよーっ♪( ´▽`)

  2. 焦り過ぎるのもよくないからね!
    周りを見渡すのも大事だから!
    そうする事によって君にとって絶対プラスになる事が見つかると思うよ!
    愛してるよ。

  3. 2公演お疲れ様!
    原宿の方ではいい勉強になったみたいでよかったね!
    僕は今でもいい意味で目立ってると思う
    でももっと目立てるように頑張ってこう!
    毎日言ってるけど大好きだよ!
    焦る気持ちって僕は必要というかなんというか。
    ゆっくりでもいいんだけどやっぱり焦ることは必要だと思う。
    その気持ちがある事によって気持ちが締まると思うから。
    俺はお前をずっと見守ってるからね。
    てかroadメンはほんと楽しそうだよねー!
    Vineとか見ててすごい仲良いなって思う(((o(*゚▽゚*)o)))
    あと、この活動に真剣になるのは本当に良い事だけど学業を疎かにしない事!
    学生なんだからちゃんと課題とかやらないとね笑
    てか唇パックとか!笑
    明日変わってるか確認しなきゃ←←←


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧