[gtranslate]

のどちくちく




家にメプチンエアーを

忘れてしまった。。。あ、薬ね!





いつも私のブログ読んでくれている方

ありがとね!


物販とかでも言ってもらえて

とても嬉しいです♡




わたしもブログを読んでもらってたくさん

私を知ってくれたらうれしーな♡





そうそう薬は喘息の薬だよ〜




わたし風邪で弱ってる時とか

寒い日とかに喘息が出ちゃうのよね



喉が、ヒューって言うの。


たまに吸入器をつかうこともあるんだよね。



運動始めたら

体強くなってほぼ治ったんだけど


部活引退してから運動不足すぎて

たぶんまたひどくなってきた(T ^ T)







咳がひどくてお茶を飲まないと

横になれないのよね。







あーもーどーしよう。


とりあえず落ち着くまで座ってよっと。








えーっと今日のもりぞーさんは





朝7時半に起床。




朝はもちろん納豆ご飯




納豆大好きマンなんで♡




ほんまに納豆おいしいんやぞ!!!




まずは渋谷VUENOSさんで


ライブでした!!!





とても盛り上がったよん(o^^o)




20150315-004224.jpg






20150315-004242.jpg







20150315-004314.jpg




二つお団子ヘアでしたぞ!!、





てろてろりん





そしてお昼はroadでモス!



楽しすぎてあっというまー





てろてろりん





そして


二部は渋谷k2さんで




ライブでした!







20150315-004435.jpg





20150315-004453.jpg






でこぞーでしたっっ





珍しいかんね!?





今日のコーデはこちら



ボーイッシュ系どす

20150315-004613.jpg




あしたは天気よくないかもだけど



森ガール的なガーリーけいでいくよ!!




多分!





楽しみにしててね(o^^o)





あしたいとこが変えちゃっうー。



また一人で寝る日々がつづくのねぇ






寂しいなぁ〓







20150315-004841.jpg




てろてろりん




小さい頃一か月喘息で入院したから

もうしたくない!



注射こわい!病院こわいよお(T ^ T)



だから

あしたの夜までにはなおひます!!、!





あした表参道でまってるけんな♡







20150315-005033.jpg


@Morizo_oo





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 喘息つらいよね
    俺も昔小児喘息やったからほんとあの苦しみつらさわかるんよ
    大人になった今は全く発作出てないけどね
    だからこそもりぞーにはしんどいときは無理しないで欲しい
    時にはお休みすることも必要よ

  2. 今日も2公演お疲れ様!
    僕も納豆大好きマンですよ!
    よく夜にライブから帰ってきて飯食べてない時はチーズと納豆のせてトーストにして食べてます\(^o^)/
    まじうまいからお試しあれー!
    まぁそれ以前にもりぞー大好きマンなんだけど←
    おでこ綺麗だったよ笑
    明日意外と天気良さそう?
    なんか天気予報見たら雨だと思ってたのに雨マーク消えてた!
    だから原宿で服買ってから歩いて表参道行けるわ!
    明日の格好も期待してるね!
    てか僕が横で添い寝するんでいつでも呼んでよね!笑
    てか森さんスポーツマンだったから身体強いと思ってると以外と弱かったりするよね…
    だから毎日心配してます。
    親か!って感じですよね笑
    俺、ものすごく健康体だから分けてあげたい笑
    はやく体調よくなりますよーに!って神棚にお祈りしとくから安心してね\(^o^)/笑
    僕、君のことになるとすごい心配しちゃうんだよね^^;
    おせっかいなのは分かってるんだけど笑
    でも好きな人の事はやっぱり心配しちゃうし気になっちゃうよ←
    て事で明日も元気な森美鈴に会えますように!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧