[gtranslate]

普通

こんばんぬ♡



もりぞーです!




そうねぇなんか

たまに人を見学?っていうか

見てる時があるんだけど





やっぱり


さ。



普通って

なんか

私には




っていうか私はね〓



私の考えでは


いらないと思う。



人と違ってなにかダメなのかな?

人がいいところ悪いところ

それぞれ違って


そこがいいんじゃないか←



だから例えば




ライブありがとうのツイートして

ブログかいて

次のライブ情報書いて終わり




これは

普通だと思うんよ。



だから私はもちろんそれも大事やし



真面目にやらなきゃならない役目?

仕事だと思うけど




自分のダメなところ

失敗したところ


ツイートしたり






普段の生活での空気の

バインをとったり




私の場合では


私服をのせて

みんなに評価してもらったりとか



いろいろ

あると思うんだよね。



アピールというより


自分が人とどう違うかを

知ってもらうってこと。




絶対ね

大切だと思う。




ななさんも前言ってたきがする。




人と同じことをやっていては

この世界

上には行けない。



だからいろいろな挑戦を

していきたい。



ほんとそのとうりだと思った。



最近は

ワンマンの挑戦が、おわり


自分たちの技術を、高める時期で



なにも、挑戦はしてないけど




こらからどんどんハイレベルな

挑戦をして

そこでアピールしていくのが


私たちドリステだと思うから



メンバーの私も

ドリームステーションと関わる全てのものに

期待をしてる。




きっと夢は叶う。



夢を追いかける勇気とやる気

信じ続ければ


必ず叶うが夢だと思うから✨










小さい頃から

ディズニーに教わったんだ✨




今でも信じているよ。





さっもりぞーさんの独り言はおいといて…




てろてろりん







20150318-022411.jpg



今日は渋谷gladさんで


ライブでした!!




もゆもゆの生誕祭と


Waterから大事なお知らせもあり、

たくさんの方がいらしてくださいました。





やっぱりみんなでわいわい楽しいよね!


私はライブで一人一人の顔をみる

努力をしているけど

人数が多くてわっしょい騒ぎしてると


自分も楽しくなって


今日なんかはみんなの一人一人の顔

見れてないかもしれない〓





まぁ楽しいって大事よね♡






20150318-022632.jpg



明日は他のグループさんのライブにいくよ!!




その前にお母さんに


私がこの前見つけた渋谷のお店紹介するんだ\(//∇//)\♡




そして私のお母さんね

松井玲奈さん似なんだよ!笑



私も思うもん笑



ふふふ(o^^o)





あしたもいい天気だし



楽しいって1日になるといーな(o^^o)



その次の日からは課題の時間が増えると思うから明日までたくさん遊ぼっと♡




じゃあおやすみなさい!





モリノミクスの時代きたわ

20150318-022834.jpg





20150318-022916.jpg







コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 個性大事よ
    自分らしさ大切よ

    もりもりもりぞーふぁいてぃん

  2. 1日お疲れ様!
    俺は普通じゃない君が好き。
    普通ってのは僕の中ではいらないとまではいかないけど人間ってのはやっぱり十人十色だからこそ良いんだよね。
    例えの件とかすごいごもっともだと思う。
    やっばりそーゆうアイドルとかはあまり推せないよね。
    まぁもりぞーの好きな所は他にも沢山あるんだけど笑
    俺は君の前向きかつ色々な事に挑戦するもりぞーの姿勢はほんとに素晴らしいよ。
    努力しても夢は叶わないかもしれない。
    でも努力してなかったら絶対叶わないよ。
    俺はもりぞーが夢を叶えられると思ってるし君の事をずっと支えるからね。
    ってこれ僕の独り言はおいといて←
    いやー昨日のライブはもゆもゆ生誕だったし水のCD発売発表だったりと良いこと尽くしだったね!
    楽しかったなー!
    でも楽しいのは分かるけどちゃんとヲタクの顔を見る事大事よ笑
    レス貰ったら嬉しいしそれでチェキ撮りに来る人いるからさ笑
    まぁ楽しいのが1番だけどな!
    御母さん←松井玲奈に似てるのか!
    ワンマンの時はあんま見れなかったから分かんなかった笑
    てか御母さん←に推し変だろそれ←
    てか渋谷のお店僕にも紹介待ってます!
    連れてってください笑
    いい1日になるといいね!
    久しぶりにもりぞーから課題って言葉聞いた←
    課題頑張れよ!
    てかモリノミクスの3本の矢はなんですか?笑

  3. 森のミックスは、まず、森ぞーがソロデビューしないと使う機会がないでしょ?
    roadのメンバーがみんなで歌っているのに、森ぞーだけのミックス打ったら他の4人の立場ないし…
    まず、森ぞーは、個性が普通じゃないから、ソロデビューをお薦めします。
    でも、ドリステもまだまだ辞めちゃだめだよ。
    しばらくは兼任したほうがいいと思うよ。
    なるるとかだって、ユニットとソロ兼任していた時期があって今があるんだからね。

  4. なんか、もりぞーの文書は良いよね。
    表面的な言葉じゃないからグッとくる。
    また、ゆっくり話したいなぁ。

    ライブもおつかれさま!明日も成長、楽しんでね
    (๑˃̵ᴗ˂̵)و


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧