[gtranslate]

だんす

ストレッチわず〜




なぜか股関節だけ

柔らかいのよね〜笑




ツバメの巣パックなう〜(o^^o)



あしたツルツルと願いながらね(o^^o)!




ってことで


みなさんこんばんぬ♡もりぞーです!





さっきまで時間を忘れて踊っていたよ!




振りあまり覚えてない曲は

少しつまんないけど


覚えてきた曲とかはやっぱ

楽しいわ。やめらんないわ。


はやく振り覚えよっと(o^^o)






なんか一昨日のライブで


自分ではきずかなかったダメなところを

指摘を受けたので


必死に練習しております。



やっぱね

言われてそのままが一番ダメだと

思うんよね。




だから

練習すれば直ることだから


たくさん練習する!!!



あしたも朝から用事(というか課題)があるのですが帰ってきて



ギター練習して

ピアノ練習して

ダンスやって



課題レポートやって

寝るという


素晴らしい私の予定です笑





頑張るぞ!!!




だから明日はほぼすっぴんだから

あんま写真更新できんかもだけど



許してけろ♡







はいっ

てことで



もりぞーさんの今日の1日〜♪




今日は




ますママと


渋谷巡り〜




わたしの


お気に入りのカフェに

いったよ!







20150319-014329.jpg




なんか話盛り上がって二人で爆笑してた。

20150319-014344.jpg



お母さんとこんなに笑って話したの

初かもな。。笑







それでそのあと



ママの友達の娘さんの

ライブを見に行ったよ!!!!!


20150319-014450.jpg



素晴らしかった(o^^o)




いままで自分たちで練習して


勉強も大変なのに頑張ってきたのが


伝わりました。






なんか私も負けてらんないなって

感じでしたね。




お写真もとっていただいたよ(o^^o)





こちらはゆりりんさん(o^^o)

20150319-014703.jpg

こちらはlollipopのグループの方

20150319-014620.jpg





みんな可愛くて最高でした(o^^o)





周りお客さんで

私なんか浮いてた気がするけど

途中からノリノリでしたぞ(o^^o)笑







今日行って本当に良かったな(o^^o)





そんで帰ってきて



すぐに

動画見ながら踊ってた。



roadの曲と夢のラインと


AKBとcuteと



いろいろ踊っていたら


もう深夜!?







やばびーむな時の流れですね♡!





急いでお風呂はいって




ただいまブログを書いております。




ってかんじの1日でしたね(^^)♡





あしたも充実させるぞぉーーーー!!!!







じゃあおやすみ(o^^o)





みなさんの明日が


良い1日になりますように♡




早くみんなに会いたいな(^^)♡






20150319-015058.jpg




20150319-015127.jpg







20150319-015153.jpg






コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 1日お疲れ様!
    僕、身体柔らかかった頃も股関節だけは固かった←
    あぐらとかかくの辛いのなんのwww
    ライブとかのアドバイス全然出来なくてごめんね。
    見惚れちゃうから中々アドバイスとかが出来ないんだよね笑
    やっぱり指摘を受けたことを流しちゃ駄目だよね。
    練習頑張れよー!
    てかダンスの練習ってどーやってるの?笑
    ダンスに縁がないから分からない笑
    見てフリコピしてる感じなのかな?笑
    今度物販で聞くねー!
    てかピアノ家にあるの?
    凄いな!
    ピアノ弾ける子って女の子って感じがする!
    課題って朝早いし実習のやつかな?
    明日はやる事一杯で充実しそうだね!
    すっぴんでも可愛いじゃん!
    てかもりぞーのすっぴんめっちゃ好き!
    毎日見てたいぐらいだもん笑
    今日はお母さんと仲良く過ごせたみたいだね!
    この前のワンマンの時はあんま見れなかったけど今回改めてみて思ったけどお母さん綺麗だわ!
    ワンチャンお母さんに推し変←
    ってのは冗談で君の方が綺麗だよ!
    世界一だと思ってるし笑
    LIVEでは良い刺激を受けたみたいで良かった!
    負けないように頑張ろうね!
    俺はお前をずっと応援してくから!
    明日は天気悪いらしいけど笑って過ごしていい1日にしようね\(^o^)/
    明日も頑張ろう!
    俺も君に会いたいよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧