[gtranslate]

出会いの奇跡

こんばんぬ(o^^o)



もりぞーです!!


今日は寒かったねー。



私3枚ぐらいしか着てなくて

とてもさむかったよよよよ





えっと

お昼に代アニでライブ



20150322-015244.jpg



神宿さんのイベントということで

ひなぷうちゃんヘアした(o^^o)



ほんと大好きなんですよね…。



可愛すぎて…



曲とかあまり知らないから

こんどライブ見に行きたいな♡




次は秋葉原twinboxさんでライブ




珍しい髪型やったんだけど



なんか居心地?わるくて…



すごい嫌でした。笑www



だから写真も撮ってないwww



チェキ撮ってくれた方は

殿堂入りですね!笑


↑使い方あってるかわからないwww





そ!し!て!


今日はのんたんが泊まりに来てます!





20150322-015644.jpg


ツイキャスやって

語って


歌って踊って



ガチバナして


お風呂入って



一緒に寝てます。




ほんとに一緒にいて


笑いが絶えません。




なんでだろう?



笑。




ドリステに、入って

のんたんに出会えた。



ほんとに感謝です。




のんたんには言わないですけど、




ここだけの話



のんたんがいなかったら

ここまでがんばれなかったかもしれません。





20150322-020413.jpg




ラインでもこんな会話だし。



ほんと一緒にいるほど

絆が深まっているよ\(//∇//)\✨




こんな素晴らしい出会いに感謝

奇跡に感謝。



して毎日生きていく。





20150322-020543.jpg


るんるんな1日明日もきっと

いい日になる!




おやすみなさい。





20150322-020644.jpg





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 殿堂入りの使い方間違ってるw
    レア物だよとかが合ってるかなf(^_^;

  2. お疲れ様でしたー!
    今日寒かったよね笑
    これから俺が寒いとかあったかいとか毎日報告するようにするわ!笑
    せっなく夜に珍しい髪型してくれたのに夜行かなくてなんかごめんなさい←
    でも一応ピンチェキは頼んどいたから!笑
    のんたそお泊まりとか本当に羨ましいー
    ツイキャスもめっちゃぐだってたけど君達らしくて良かった笑
    2人共少し変わってるんだよね笑
    それで波長が合うんじゃないかな?笑
    だからすごい仲良いんだって俺は勝手に思ってる!笑
    のんたそ良い子だよねぇ
    ドリステに入って君達が出逢えてほんと良かったと思う
    ここまで頑張ってこれたのがのんたそのお陰なら俺からものんに感謝しないとね笑
    俺もそんないちゃいちゃしたLINEがしてみたいよ!笑
    もりぞーには毎日嫉妬だわ!
    俺ののんといちゃいちゃしやがってってのは冗談で本当は逆ですよ笑
    のんに嫉妬してる笑
    俺も君に出逢えて本当に良かった。
    お前に会ってから俺の人生が変わったんだよね。
    人をこんなに好きになるとも思わなかった←
    だからこれからもよろしくね!
    ずっと俺の1番は君だよ。
    明日もいい1日になりますように!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧