[gtranslate]

憧れの方

なんかねーさっき

なんとかなんとかっていうテレビみててね



ベッキーの行動が神様に見えたんだよねー。



やっぱ嫌う人もいるかもだけど

本当にいい人だし。


面白いし。


私もそんな人になりたいんだよなぁ♡




ってことでこんばんぬ

もりぞーです!




そうですね

今日は

渋谷asiaさんで、ライブでした!






20150327-013245.jpg




羊チェキたくさんとったよ!






初チェキの方もいて

すごい嬉しかったよぉ〜\(//∇//)\





ありがとうっっ!!





えっとねー



今日は私の憧れの人を紹介するね!




一番の憧れは

沢尻エリカさん!





なんという美しさなんでしょうかね。




あの方は誰も真似できないと

思うのでありんす。




わたしもあんな、強い女性になりたいな♡




二番目は井上真央さん



普通にかわいい!真央ちゃんの演技がすき!



3番は北川景子さん


普通に綺麗!演技すき!

スタイルも!




いつかあんな風になりたい!!!




今日は


いもうと百恵さんと

下北沢行きました。

20150327-013614.jpg




13着ふたりで買いました!


とても厳しい店長さんですが

珍しく私のことを褒めてくれて

妹にお姉ちゃんはね

すごいのよ?って話してて

照れました。






正直いうとね?


プライベートで生活してて

褒められることってなかなかないのね?笑





だからこーゆーことは

とても照れてしまうんですね♡





そうそう最初に入ったのは…ちょうど一年前くらいに

一人でノコノコと入りズラいお店に入り、

店長の入店の条件を30分ほど聞いて

洋服を買ってったもんだから

店長びっくりしてたらしくて


このこは強いなって。





普通度胸がない子は


まして一人だったら



大丈夫ですって言って帰るのに



美鈴ちゃんははいって返事して

ずっと私の説明を聞いて

登録したから


ただもんじゃないとおもったらしいwww





んまーわたし洋服になると熱いからさ〓笑




でも洋服屋さんにはいって


いきなり店員さんが


ここのお店は登録制なので

説明を受けてからじゃないと

洋服が、かえません。って怒られたら

出て行くのが普通だよねー笑





なんか不思議なオーラを感じたから

入って聞いて登録した。




そこでわたしの運命を変えた。




そして少なくとも歩けなくなるまでの

わたしの洋服はすべてそこで買うことになった。



いつかジブリとかで映画化しそうだな

これは笑





明日は成人式の前撮りの打ち合わせ〜



楽しみだなぁ(o^^o)♡


あと昨日の質問の残りね!


Q好きなジブリ3作品は?

耳をすませば

紅の豚

千と千尋の神隠し


の順ですきだよ!





ふふふ\(//∇//)\


じゃあまたねん!






20150327-014359.jpg




Twitter


@Morizo_oo



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そんなお店あるんだw
    店のお方、こだわり強いね!
    そこで買おうとするもりぞーのこだわり凄いねww

  2. もりぞーの3人の女優は大好きです!
    もりぞーも早く憧れの人見たいになるといいな~‼
    洋服のセンスの良さのきっかけが、ヒントが
    わかったかな‼(笑)

    これからも、洋服の着こなしを
    見せてくださいね

    楽しみにしています!頑張ってくださいね応援していますよ。

  3. 1日お疲れ様でした!
    ベッキー普通にいい人だろうし好きだなー笑
    今日も結局ライブ行っちゃった笑
    まぁ行ってよかったわ笑
    懐かしの駅伝Tだったし^^
    羊チェキみんなと撮ってたのか笑
    僕他の人と一緒のチェキ嫌なんだよね←←←
    まぁいいけどさ笑
    てかチェキの謎ポーズはどうやって思いつくんですか?笑
    まじ謎ですwww
    ソーラン節は本当に謎でしたwww
    僕の憧れの人はベッカムとか色々いるけど基本的にスポーツ選手が多いなぁ笑
    てか2人で13着っていくらかかったんだよ笑
    まじ金持ちかwww
    下北の事も話したかったのに忘れてたわー笑
    ほんとお前の前にいると見惚れちゃって話す事忘れちゃう!
    可愛すぎるのどうにかしろ!笑
    てかあのお店の入店の条件30分かかるってどんだけあるんだよって毎回思ってる笑
    どんな店長さんなのか凄い気になってるんだよね笑
    前撮りってか振袖姿凄い楽しみ!
    絶対似合うもん!
    もりぞーも遂に今年成人かー笑
    早かったなぁ←
    明日も頑張ろう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧