[gtranslate]

ひなひな

こんばんぬーっ



もりぞーです!




今日ひなぽんにね 

もりぞーのブログ読んだんだけど

すごいいいね!

って褒めてくれたのー。



ちょー嬉しかったよお♡


本当は日常生活

全てを書きたいけどなかなか覚えてないし

かけないから

印象に残ったことだけ

書いていたつもりが

なんか人と違っていいって

言ってもらえて

本当に私の気持ちは

ぽんぽん飛んでいきそうですね♡






20150329-232020.jpg



ひなぽんはね


先輩やけど


絶対に上から目線とかで

話さないね。




本当に誰からも慕われる子だとおもうんだよね。




本当に尊敬するとは

人のいいところを

きちんと盗んで

成長しようと努力してるのがみてわかる。



なんか噂で聞いたけど


Waterに収穫した日から

Waterの曲必死に覚えて

レッスンの時に

ひなぽんみたら

位置以外ほぼ完璧で

のんとすごすぎるって話したのを

覚えてるよ。



本当に尊敬してる先輩(^^)




んでも敬語じゃないし

話しやすいから

友達な感じがしてしまう(*^^*)♡




これからもついていきます(^^)♡



がんばるぞー(*^^*)✨





20150329-232806.jpg




はいっ





ってことで今日は1日鴬谷にいたよー





キネマ倶楽部さんでらいぶでした!




ポニーテールからの

カチューシャで髪下ろしたよ!





髪下ろすの好きじゃないから

観れた人はラッキーっキーよ!(^^)







20150329-232614.jpg






20150329-232643.jpg





そして本日3月中の目標を

クリアしました!



確か3月はいって始めらへんで

目標700人ゆーてて

無理やなおもっとってた。




途中ライブやってないときは

減るし



やっても1人も増えないときもあった。



やっぱり


初見さんへのアピールが

足りないんだなっておもったし。






でも後半巻き返して

1日で20人とか撮影会並みに増えた日も


あったから

しっかりアピールできたのかなって思った!






フォローワーさんは


数じゃないけど


自分がどれだけ周りに知れているか

今までの活動の経験の数だとおもうんよ。


まぁ日数もあるけど。



だってやっぱりフォローワーさん

多い人って色々やってきたんだなって

自動的におもってしまうし、


若かったりしたら

人気なんだなって

思ってまうから




やっぱり一様数も大事だとおもう!





これからもちゃんと

アピールしていきたいな!




ってことでみんなは


このメガトンパンチみたら

寝ましょうね!笑



http://youtu.be/u-Kq32Ko-UA?a



私はもう布団の中だけどさ(*^^*)





あしたはいろいろ用事があるから


がんばるぞ!




あったあと今日は学校の時間割をきめたよ!



8時くらいに終わる日とかあるから

ライブ出れないひが増えたら嫌だなーって

考えてた〜。くすん(T ^ T)






単位落としてるから

がんばらなあかんわ!(^^)






ボイトレも早く探して

申し込みしなきゃ。



なんだ口だけ?って

思われないようにしなきゃ



まぁ口だけじゃないから!!笑


いままでそんなね

簡単に生きてきてないから!




自分は自分がやればできると


思ってるから信じてやってるし!





だから応援してくれてとても嬉しいけど

もっと私を信じてね(*^^*)




あっ今日物販で似顔絵かいたよーっ



我ながらちょーうまかったわ〜笑




特徴を捉えることが大切なのよ



でもでももうちょっと早く知っていたら

練習したかった。


やるなら

人より完璧にしたい派なんだ…笑笑





次あったら完璧にしよっと(^^)んふふ





じゃあまたあしたねっっ!






おやすみーーーっっ





20150329-233953.jpg






20150329-234021.jpg


あしたまってるよん〓







20150329-234057.jpg





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. (・ω・)ノ

    昨日は

    ひさしぶりに

    目の前でみれまして

    (・ω・)ノ

    ツイートで いつも

    たくさん

    アピールしてる

    表現と ゆうか

    行動うーーん

    なかなか

    言葉では

    伝えにくいけど

    (・ω・)ノ

    感じましたよーーーー

    (・ω・)ノ

  2. 1日お疲れ様でしたー!
    やっぱりもりぞーのブログは内容もあるし長いしで他の子のブログとは全然違うと思う!
    あと着眼点もちょっと変わってるし毎回楽しませてもらってます!
    ひなぽんねー
    ほんと良い子なんだわ笑
    僕、駅伝の時まったくって程関わりなかったんだけど山田も走ってあげてっていうから夜の山道だし一緒に走ったの!
    走ってる時もずっと元気で自分も大変なのに僕達の事も心配してくれて良い子だなー!って思ったのが印象に残ってるね笑
    多分その時は俺の名前も知らなかったと思うんだよね笑
    でも次のライブで会った時は名前聞いたのかわからないけど一緒に走ったの覚えてくれてて名前も呼んでくれてびっくりした笑
    優しい子だなって思ったなぁ笑
    ほんと頑張り屋さんなのも伝わってくるしもっとひなぽん専ヲタの人が増えてくれるといいねってみんなでよく話してるよ笑
    まぁ俺は森美鈴だけだからさ笑
    ひなぽんとの心残りは生誕の時に初チェキ撮りに来てねって言われたけど撮りに行けなかった事かな笑
    やっぱりお前とチェキ撮ることを優先してしまった…笑
    てかまずドリステに先輩後輩みたいのってあるの?笑
    凄い緩い気がする笑
    まぁそれも前からいたメンバーが威張ったりしないからなんだろうね笑
    てか僕は何回も髪下ろしてるの見てるから!
    8~9割のペースで会いに行ってるんだからさぁ笑
    てかフォロワー700人おめでとう!
    目標を立てた時にその前の1ヶ月ぐらいで150人くらい増えてたから今回も行けるかもしれないけどギリギリだなって表を見て思ってたんだよね笑
    途中ほぼ増えない時もあったけど後半になってからの怒涛の追い上げで昼ぐらいに気付いたら達成してて早くおめでとうって言いたかったんだよ!笑
    リプより先に言葉で伝えたかったから直接言えてよかった!
    まぁ数が全てじゃないけど頑張ってきた証の1つだと思う!
    これからも頑張って増やしていこうね!
    たまに数年前から知ってるアイドルさんのフォロワーが500人くらいから5000人とかになっててビックリする笑
    てか履修決めたんだね!
    僕は今年1コマだけ取ればいいから楽です笑
    単位は早めに取っておくんだよ!
    後々苦しむことになるからね^^;
    てかライブ出れないかもしれない日が出てくるのか…
    道はのんたんの関係もあって早めの時間が多いし被るとアウトな可能性が高いね…
    てか8時に終わるって何限なんですか?笑
    まぁ学業大事だから頑張れよ!
    出れない時はしょうがないから出れる時のライブで頑張ればいいんだから!
    ボイトレも頑張れよ!
    これ以上美声になったら俺が辛いwww
    もっと惚れちゃうわ笑
    俺はお前を信じるしお前も俺を信じていてね。
    約束しよう。
    明日会えることを楽しみにしてるよ。
    愛してる。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧