[gtranslate]

ぬくまる〜

こんばんぬっ




もりぞーさんですぅー




みんなでぬくまろ?笑





20150404-204831.jpg

にひひひ






20150404-204856.jpg







ってことで

今日はお昼にtwinboxさんで

ライブやりました!






20150404-205204.jpg




ポニテやりました\(^o^)/





とても盛り上がりましたっっ!!!



そして

お昼ロードでごはんして〜









20150404-210051.jpg



そして夜は新宿k4さんで


ライブでした!




彼シャツでしたよおおおお〓






20150405-002937.jpg


roadにみんな美脚すぎてやばし。



こんなチーム他にないっしょ??



少女時代っぽく


平成時代で、デビューできるんじゃない?笑





がんばろっと\(//∇//)\






20150405-003041.jpg





あしたも絶対ライブ来てねきてね!!






20150405-003118.jpg






20150405-003136.jpg




あいにきてね!


早く寝なきゃな〜っっ!!




じゃあ

おやすみ!\(^o^)/



20150405-003251.jpg







コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 帰ってすぐ爆睡してた笑
    途中で起きたけど電車の中でコメントしようと思って今コメントします←
    2公演お疲れ様でしたー!
    俺とぬくまるしか←
    ガレージもK4もドリステのヲタクが少なくてどうしようかと思ったけど、たまたま知り合いの人とかもいたからその人達が一緒に盛り上がってくれたから良かった!
    他現場の人達との繋がりも大事だって改めて思った!
    彼シャツまじ最高かよ!
    誰が考えたんだよ笑
    考えた人褒めたいぐらいだわ笑
    みんな綺麗だったと思うけど俺はお前にしか目がいかなかったわ←
    ずっと見てたwww
    まじ美脚すぎてもうね笑
    まぁ結果あんなたんには間に合わなかったんですけどねwww
    あっちもトラブルがあったらしくて一曲だけだったらしいんだけど^^;
    でもお前の方が大事だからしょうがない
    君の王子様が会いに行ってる途中ですよ←
    今日も頑張ろう!

  2. (・ω・)ノ

    平成時代………


    (・ω・)ノ

    秋葉原さん

    楽しかったですね

    (・ω・)ノ

  3. あー。めっちゃ行きたかったやーつや。
    |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

    ハーレムチェキ日和だった。(´-ω-`)

    もぅ、これ(彼シャツ)衣装にしようよ。(笑)
    (灬´ิω´ิ灬)

    そう言えば、びきゃく戦隊スレンダーってアイドルグループいたよな。
    メンバーの1人知ってたけどホント凄かった。
    股下80㌢以上って。。。
    でも、あやのんも負けないくらい体の半分以上が脚だよね。
    ( ̄▽ ̄;)

    roadはメンバー皆がスレンダーでバランスが取れてるから…たまに“本当にこのメンバーって人気投票で選抜したのか?”って、疑ってしまう。(笑)( ̄∀ ̄)
    元々コンセプトを決めて募ったメンバーみたいだよね。
    だから、LIVEのステージも初めて見る人も惹きつけられちゃう物があると思うんだけど…
    もっと沢山の人に見てもらいたいし、興味持ってもらいたい。
    視覚的にもりぞーのツイートはRTしやすいものが多いから、余程コアな書面でない限り“いいな”と思ったらRTするようにしてるよ。
    フォロワーに直接影響しなくても地味でも効果は出てると思ってるんだけど…後はどうやってそう言う人を現場に越させるかだね。
    (๑˙╰╯˙๑)b ぐぁんびゃろーぜ♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧