[gtranslate]

イメチェン2

こんばんぬ\(^o^)/




まだ起きていたもりぞーです(^^)♪




早く寝なきゃね〜。



もう布団でぬくぬくしています\(^o^)/




今日は朝から夜までライブでしたね〜!



お昼はなんハロのライブでした!


私たちはスキちゃんを

踊ったよぉ〜




短い時間で覚えるのが大変でした!




それよりも辛かったのは…



んーここだけの話ね?笑




行き帰りに

Waterのアイドル革命とかドミニオンさん

聞いてるから

その音楽を、やめて

永遠とスキちゃんを聞いたことかな〓




あまり詳しくないから〓



すこし厳しかった





それに比べてだーやまぴーやは


詳しいからすごいよね\(^o^)/✨







20150412-011147.jpg



無事に終わってよかったですーっ!









そして


安定のroadでねぎし





20150412-011220.jpg

って言っても三人だねー笑





お風呂の後

アレルギーでちゃったー



くっそーーーーっっ



また牛に、負けたよ。




悔しいーーーーーっ



明日目立たないといいけどもね〓






えっと夜にTOKYOFMホールさんで


ライブでしたね!





物販が本当に充実したな✨




ライブはすこしお客さんと

遠いから寂しかったなー〓笑





今日初チェキの方1人いましたね!




すごい嬉しかったです✨




またお待ちしています!







やばい。


今寝てた。笑




明日のためにもう寝るね!




おやすみんみん(^^)笑






20150412-011621.jpg

あしたは新宿k4さんで11時だよ!



今見てるあなた!


私に会いに来て!!!





実はねイメチェンしたのよーっ



だから絶対来て!笑

20150412-011734.jpg




おやすみ\(^o^)/





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 途中で送信してしまった笑
    でも後ろから前に行くの楽しい笑
    ステージも広いしね!
    物販も楽しかった!
    あんな事言われるとは予想外だった笑
    でも嬉しかったな!
    やっぱり森美鈴だけだなって思ったよ!
    愛してる!

  2. 昨日もライブお疲れ様!
    なんハロライブ楽しかった!
    スキちゃんよかった^^
    知ってる曲だったからありがたかった!
    高校の頃ハロよく聴いてる時期あったんだよね笑
    てかねぎし好きだねー笑
    アレルギー出る可能性あるのに食べるとかすげぇわ笑
    久しぶりにねぎし食べたくなってきたよ笑
    僕たちはガスト行って山田のアルバム作ってた笑
    FMホールはほんと遠いよねぇ
    まぁ椅子あるけど座ると騒ぎにくいしわ

  3. ちょっと昨日話してみて、あー、もりぞーはハロプロ全くわからなそうだなーって思ったよ笑

    もりぞーの好きな音楽もちょっとダンス系だよね
    確かにそこからスマイレージを聴かなきゃいけないのはツライw

    でも今のアイドルシーンを創ってきたハロプロやAKBはしっかり勉強してみたほうがいいよ♪( ´▽`) カメラに対する表情の作り方とか、ライブ中の視線や動き

    ライブ動画をちゃんと見ると勉強になること沢山だぜい!

    俺もここ数年は全く見てないしわからないけど笑

    あれだよ
    ちゃんとブログ見てるよww

  4. イメチェンとかなに?わからんわー

  5. (・ω・)ノ

    おやすみなさい

    (・ω・)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧