[gtranslate]

おおおおけまる

ごめんね!


リプ見逃してた〓



QどちらかというとMだよね?

aバリバリSです〓







Q彼氏いるのー?

a

仕事が彼氏なんで(o^^o)

物販とライブでみんなに会えるから

本当に幸せだ(^^)ぁー!!!



おわり(o^^o)

ほかにも漏れがあったらごめんね!(T ^ T)


森美鈴で 

どんな夢より


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

胸がはち切れそうなの

今も信じられないわ

嘘みたい!!



20150414-003316.jpg

ほら見てすごい不思議ね何かしら

ほら見てあれは

クラクラしちゃう息ができないわ

ドキドキしちゃう、

全て初めて見るものばかり

今日から全てが変わる

夢が叶ったのよいつも憧れてたの



20150414-003337.jpg


全てがまぶしい初めての世界

あの子はね口もきけないかわりもの

あの子はねずるい

夕食に誘われ

どこがいいの?

シャイな子なのさ

どこまでやるか

お手並み拝見♪今日から全てが変わる夢が叶ったのよ



20150414-003358.jpg


もうだめはじけちゃいそう

全てが最高

新しい世界

あー彼なんて素敵なの

胸が苦しくなるほど

あ今日まで願い続けた

夢が叶ったのね彼が私のそばに



20150414-003439.jpg


全てが完璧

全てが最高幸せすぎる

もうだめ死んじゃう信じられない

今日から始まる

初めてのあなたとの世界〜☆



20150414-003503.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんとうは歌いたいけどね(^^)




明日会えるかーもねっはい!(o^^o)




じゃあねるね!

おやすみ〜(*^^*)✳︎





20150414-003221.jpg






コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いろんな質問に答えてくれて
    ありがとー!少しづつもりぞーのことが
    分かってきたよ♪

    仕事が彼氏って素敵です!
    こんな突拍子もない質問にも
    サラッと受け流すもりぞーイイね(笑)

    これからもファンのみんなに歌と笑顔を
    届けていってくださいねー!!

  2. 質問コーナーとか、本当に良いねw
    もりぞーの事が、更によく分かったよ!
    しかしこんなに答えてくれると思ってもなかった。
    またやって欲しいね!

    ディズニーの写真も楽しいそうでいいねw

    しかし春なのに寒いね・・・・
    これは、もりぞーに温めてもらうしかないな!
    なのでまた行きます!

    では、今日も頑張ろう

  3. またブログ更新させちゃって本当ごめん!

    回答してくれてありがとね!
    てかSとか絶対ないわ笑
    俺に対してSになったこと全然ないじゃんwww
    てか質問によっては答えなくていいやつとかあるからねー
    彼氏のやつとか放っとけばいいのよ
    まぁ俺が彼氏だもんな←

    てか俺宛の歌かな?
    私信すぎるだろ←え
    俺の夢は君と結婚する事だから()

    お、明日お手伝いに来るのかな?笑
    ならリリイベモチベ復活したから行こう!
    今日とかお前に会いたくて会いたくて仕方なかった笑

    おやすみ!
    大好きだよー!

  4. おや鈴zzZ

  5. (・ω・)ノ

    おやすみなさい

    (・ω・)ノ

  6. 仕事終わってTwitter見たの22時過ぎてたから乗り遅れた。
    また次の機会があったら質問するよ。(T_T)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧