[gtranslate]

偉大なる魔人森さん

はいどうも





偉大なるマジシャンもりぞー。





とりあえずだれかわたしとディズニーいきまひょ

ひょひょ。






こんばんぬ♡




いま本日二回目のアラジンなう〜




そんなことよりサバゲーね




やばかったよ



ゆきちょの手がね皮むけてたし。




アイドルが体を張って頑張ったから



みんな、物販で褒めてよね?笑











わたしも滑り込んだ時膝をすったみたいで


タイツに血が…うそん。



あなあいてるやんwww







かびるんるんなんだけど♡てへ






ま、そゆことで

サバゲーは終了ね




20150427-001717.jpg






20150427-001743.jpg




楽しかったからよし(^^)




結果お楽しみに〜っっ!





そして友達と


ボーリングいった!!





スコア前より下がってたww




9使ってるから


重くて途中から

投げやりだったww






波が激しいから


本番集中しなきゃな〜〜






ガチ勢がんばろーね!♡






あー下北行きたいっす。




我慢できない事件。



月末お金やばびーむ事件発生してるから


どーせあんま買えないけどさ〜


んまーこれでも

学費携帯代家賃

払ってる立派な19歳なんでね♡






てへぺろ






洋服は月3万は使いたい人だからさ



結構やばびーむ。




明日行けたらいいなぁ♡





じゃあまた明日




新宿RENY

19時10分から




まってるよ!!!!








20150427-002215.jpg











コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日も1日お疲れ様ー!
    そんなに俺とディズニー行きたいのか←
    俺も森さんとディズニー行きたすぎてヤバいです笑
    最近ディズニー好きだなー
    てか森美鈴さんの事も凄い好きです
    段々と好き度上がってる感じある笑
    1日に2回も観るとかやべーなwww

    まぁ今日はサバゲーお疲れ様でした!
    まさか家から約7kmのとこでみんながサバゲーやってるとは思いませんでしたよwww
    この前の川越といい僕の家から近すぎ問題なwww
    まぁみんな頑張ったみたいだね!
    いやー偉い偉い!
    まぁ俺はお前の事はめっちゃ褒める!笑
    血が出るぐらい頑張ったんだな
    本当に偉いぞ!
    お前のそーゆう何にでも真剣にやるとことか好きだよ
    まぁ明日直接会った時にもめっちゃ褒めてあげる!笑
    前からやりたかったけど今回の件でサバゲーもっとやりたくなった!笑
    てかここの室内の施設って調べたらなかあきの最寄りからバス出てるらしいwww
    結果楽しみにしてるね!

    僕もボウリングしてきたんですよ笑
    これは運命だね←
    まぁ重すぎるのもあれだよね笑
    僕とか1ピン残す天才すぎてwww
    そして2投目でピンのすぐ横を通過するのなwww
    最早芸術だった←
    もうね久しぶり過ぎて悲惨だったよ笑
    4~5年やってないとダメだね^^;
    ボウリングの厳しさを味わいました…
    俺も集中切れたり自分のペースで出来ないとスコアガタ落ちするから気を付けないと…笑
    でも森さんめっちゃ上手いですよ!
    女の子なのに凄い!
    メンバーの中では多分1番上手いでしょ笑
    てか普通に男よりスコア良くてびっくりしました笑
    俺は勝ったけど←
    腕相撲も中々強いし凄いなーと思います!
    まぁ腕相撲も余裕で勝ったけど←
    明日は出来たら左でやりましょうね笑
    僕が勝つだろうけど←
    ガチ勢とは僕の事かな?笑
    やってやろーぜ!
    やるからには絶対勝つぞ!

    僕も服欲しいです…
    てか学費、携帯代、家賃払ってるって月いくら使えるお金あるんですか?笑
    いや普通に偉いわ!笑
    家賃払わなくて済むように来年からは俺の一軒家で一緒に暮らすしか!笑
    家賃も食費も要らないから笑
    てか洋服代月3万とか金持ちなの?←
    僕の1ヶ月で撮るチェキ代と同じくらいなんだけどwww
    まぁ全てお前とのチェキなんだけど笑
    俺も月3万とか洋服代に使いたいわー笑
    羨ましすぎて泣

    明日会えるの楽しみにしてるな!
    森さん大好き過ぎてやばいです。
    俺にはもう美鈴しか見えないです。

  2. (>人<;)

    おやすみなさい

    (>人<;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧