[gtranslate]

ねむむむむ

こんばんぬー





もりぞーさんです!!






1日終わりましたね!




とても充実しました。




お昼の肉フェスは


すごかったねもう。



楽屋の暑さがぱなかったし




着替えただけで

あせびしょびしょやし。





わっしょいかよって感じだった。






20150503-013223.jpg





お昼はツインテール







お久しぶりライブだから


気合い入れた\(^o^)/










20150503-013326.jpg




水分補給したら


暑さにも負けずに 


雨にも負けなかった。





よるはasiaさん\(^o^)/





自撮りすんの忘れたから

かわりのはっとく!






20150503-063046.jpg





今日は


あやのんとスタバいってた!





ちょーかたったよー。






最高かよ、



最近よく一緒にいるね!(o^^o)







そして今日はのんたんとまり!





のんたんドジだから


笑いっぱなしだよ\(//∇//)\





じゃあ二度寝するね!




おやすみー

(o^^o)



20150503-063353.jpg




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 2公演お疲れ様ー!
    肉フェスは野外で暑かったけど楽しかったな!
    てか楽屋も暑かったのねwww
    まぁ昨日5月ってこんな暑かったっけ?って程個人的には暑かったなー笑
    暑くてライブ中とか汗かいたわ笑
    しかも電車間違えたから遅れそうになって走って会場来てすぐ出番だったから余計ね^^;
    昨日はライブ中に写真撮れたから個人的には満足かな!
    ツインテ可愛いかった!
    そして夜はasia!
    早く入りすぎて後悔したwww
    人多いから疲れるしで心折れそうになった←
    あやのんとスタバ行ってたのか!
    肉フェスでものんじゃなくてあやのんなのか!と思った笑
    俺も最近紅さんとなんか知らないけど毎日LINEしてる←
    まぁずっと「ライブ来てくださいよ、あやのん待ってますよ」ってあやのんと紅さんの仲介してるんだけどね笑
    俺も仲介役疲れるわwww
    紅さん中々来てくれないしwww
    てかのんちゃんお泊りずるすぎる!笑
    俺もお泊りしたいのに!←
    この前したけどもりぞーとがいいわ!笑
    今日のライブも楽しみです!

  2. おはよ
    肉フェス行きたかった
    野外ライブはテンション上がるね。

    あやのと仲良し良いな(ノ`△´)ノ

  3. (・ω・)ノ


    おやすみなさい

    (・ω・)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧