[gtranslate]

アイドルの私だけを

こんばんぬーっ!!




きょうは新宿村で過ごしました。




研修生もいて

賑やかな楽屋でしたね



20150510-011141.jpg




少しずつみんな心のドアを開けてくれたよね。


まぁ本当に脱がれると困っちゃるけんな(o^^o)笑



もっと仲良くなりたいね!


いい先輩とか

思われなくていいから



わたしは


気軽になんでも聞ける人が欲しかったから


次は私がそんな存在になってみせるぞ✨






あと今日ファンの人同士でね


”もりちゃん偉いのよあのこ

個人でボイトレ通ってるのよ”



って言ってんの聞こえてね



嬉しくて泣きそうだったけど

聞いてないふり頑張った。



そうやって努力の和って

広まっていくんかな。




ここだけの話やけど。




わたしアイドルだからね。




これでも森美鈴ってアイドルなの。




やるときはやるし

事務所との約束はまもる。





アイドルとしての私を

応援して欲しいの!



ボイトレそれが一番の願いなんだ。



きっとプライベートのわたしなんて

魅力の一つもないよ?




ステージに立てるから

輝いて見えるの。




その私をどうか応援して欲しいです。




よろしくね!






明日は

新宿K413:00〜


代アニ16:30〜


もりぞーに会いに来てね♡♡ 




おやすみ!





20150510-080336.jpg










コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ブログコメントするの遅くなっちゃってごめんね^^;
    てことでコメントするよー!
    まずは新宿村でのライブに2公演お疲れ様!
    まだ出会ってから数日だろうし研修生はみんな緊張してるだろーねー笑
    空き時間もけっこーあったし研修生の子と仲良くなれたかな?笑
    まぁもりぞーは比較的話しやすそうだなときっと思ってるからもりぞーからもどんどん話し掛けて仲良くなってください!
    みんなが仲良くなる事によってメンバー全員の意識が上がってくると思う!
    みんなで切磋琢磨していくの大事だからね!
    君は絶対に後輩に好かれる人だと俺は思ってる!
    だから人見知りのメンバー同士を繋ぐ架け橋になれると思ってます笑
    お前もギクシャクしたくないって言ってるから分かると思うけどサバイバルユニットだけど大きくまとめるとドリームステーションっていうグループなんだからメンバー同士仲良くね!
    メンバー同士での事で言いたい事があるけどそれは今度物販の時に直接話すね!

    勿論アイドルとしての森美鈴を応援してる。
    これは本当だからね笑
    プライベートの君も魅力だらけでしょ笑
    Twitterとか話聞いてる限り俺は魅力しか感じない笑
    俺に着飾ってない素で接してくれるのが凄い好きなんだ笑
    だから何回も言ってるけどどんな森美鈴でも好き。
    それだけはずっと変わらない事だから。
    俺は君がステージに立っている限りずっと側で応援していくよ。
    世界で1番愛してる。

  2. 努力は裏切らないって泥臭い言い方かもしれないけど
    ほんとそうだと思う
    ちゃんと見てくれてる人は傍におるからね
    もりぞー負けんなや(*・∀・*)ノ

  3. もりぞー♪ おはぞーヽ(^o^)丿
    昨日はお疲れさまでした~!!

    研修生の娘達が気軽に話し掛けてくれる
    って、なんか嬉しいよね(@^▽^@)
    頼りになる先輩だ!


    あともりぞーがボイトレ行ってるの
    知らなかったよ。 
    アイドルってことは、知ってるけどね。
    そういう努力してスキルアップするのは
    凄く良いことだね(@^▽^@)

    ますます応援したくなったよヾ(≧∇≦)


    それじゃあこれからも頑張ってね~ヽ(^o^)丿

  4. (>人<;)


    おやすみなさい


    (=゚ω゚)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧