[gtranslate]

普通なんて普通なだけ

こんばんぬーっ





アイドルらしくなりたいけん




でも自分らしさも欲しいねん。




今すごく自分がわからない時期だ




人の意見を聞くのはたいせつ

ききずきるのはよくないこと。




わーわー


あたまパニックやぞ\(^o^)/わーい





もういいや〜



みんなにわたしを託した。



どうにでもなれーい。

わたしはわたしだぞ

他の人と一緒にしたらあかんこと



それは一番あかんこと。



森美鈴はひとりしかおらんって。






でも



お父さんに小さい頃怒鳴られたのがトラウマでこわいから



みんなわたしにどなっちゃだめよ??


怒っちゃだめよ??






西野カナの新曲がいい曲すぎて


最近なみだもろいんよ。。。



どないすんねん!!!!、!!









さっきひなと言ってたけど



ほんとダンスレッスンやりたい。





前みたいに

やってくださらないかな…



小さな願い…。





歌もダンスも習うことはできない(T ^ T)



お金が…やばびーむ(T ^ T)






笑〓




自主練がんばるかーっ。




うんそうだね。うん。

わったよ

南部の歌








20150511-015459.jpg




今日はりっかたんの

誕生日やで???、



わお


めでたいぞー(o^^o)〓




あっまずk4さん





20150511-015622.jpg 





次は代アニさん



ありがとね!






20150511-015817.jpg





とりあえず

たくさん指摘されたからあたま


冷やしてまた明後日ガムばりまっすりんぐ〓



20150511-015922.jpg




コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お前が信じる道を進めばいいんだよ
    そしたら誰も否定はしないから
    一緒についてきてくれる人はついてくるよ
    まぁ俺は絶対ついていくから安心して
    もう少しで出会って半年だね

  2. 昨日は眠すぎて頭全然回らなかったから
    また軽くコメントするね笑

    俺は自分を持ってるお前は本当に立派だと思う
    でも俺も色々言っちゃうし悩ませてるよね…
    それは本当にごめんなさい
    もりぞーの事を好きな理由として多くの人が元気で天真爛漫な感じで自由な所が好きって人が多いと思うんだ。
    だから小さく縮こまらないで!
    伸び伸びとやれば俺はいいと思う!
    少なくても俺は伸び伸びと楽しんでやってるお前が好き!

  3. 一人のアイドルってよりは もりぞー が良い(人 •͈ᴗ•͈)

  4. (・ω・)ノ

    ファイトオオオオオオオオオーーーーーー


    (・ω・)ノ

  5. おはたん(* ̄∇ ̄)ノ

    もりちゃんガンガレ(* ̄∇ ̄)ノ

  6. もりぞー は自分らしさを貫いていいと思うんだよ。
    守るべき正当なルールは守って
    壊すべき変なルールは戦って
    それで、自分に自由にふるまえばいいんよ。

    アイドルを観に行ってるわけでもなく
    アーティストを観に行ってるわけでもなく
    もちろんダンサーを観に行ってるわけてなく

    やっぱり、「もりぞー」を観に行ってるわけだからね

    あーならなきゃ、こーならなきゃ、の枠におさまろうなんて、もったいないよ。もりぞー はもっと大きな翼を持ってるんだから羽ばたくべき。
    もしかしたら、自分ではわからないかもね、だって自分の翼は後ろにあるから自分じゃ見えないもんね。
    でも、みんな知ってるよ、もりぞーの翼が大きいこと、羽ばたけること。
    翼を持って生まれてきたんだから、翼あるものは翔ぼう!

    悩んでる姿を見せるのも、また、もりぞーだね。

    僕はアイドルとか関係なく、もりぞーが羽ばたいていく姿を見たいんだよ。ふぁいと。

    コメントばかりしてないで、チェキに来なさい?そうだね笑 今度こそ、いくね!笑

  7. まわりに流されず
    自分の思った道に進みなさいな
    もりぞーらしく突き進め♪

  8. ダンスレッスン受けたいよね。
    去年まで毎週やってたレッスンやらなくなっちゃったもんな。事務所のスタジオもないし。
    みんなで会社にお願いしてみてはどうだろう。
    月に1度でも2度でも、基礎的なレッスンは積んだほうがいいに決まってる。

    5月は関ヶ原予選に集中するから逆に練習の時間は取れるかもしれないですね。
    対バンするメンツもいつもと違ってくるし、推薦で出場するグループのパフォーマンスを見るとかなりの刺激になると思います。
    地方から東京予選に来るグループもあるだろうしね。
    ドリステ初見のヲタも多いはずなのでアピールのチャンスでもある。
    新規さんをつかむキッカケになれば、予選の結果以上に得るものがあるかもしれないですね。

  9. 今日も2公演お疲れ様!
    お前の考えるアイドルらしさってどんなんだろう?笑
    凄い気になるから今度聞きにいくわ笑
    まぁ人の意見を聞きすぎるのも駄目っちゃ駄目だ
    そのバランスは確かに難しい所もあるかもしれないね
    あ、託されたwww
    じゃあ託されたからには俺がちゃんとしないと←
    俺は君を他の人と一緒にした事はないよ。
    てか出来るわけない。
    だってお前は俺にとって特別な存在だから。
    森美鈴は1人しかいない。
    他に居たらいつでも付き合えるような森美鈴行けばいいじゃんってなるしな笑
    だからずっと会いに来てるんだよ笑
    俺の事も他の人と同じにしないでね笑
    俺っていう存在も1人しか居ないから←
    元々の声低いからたまに怒ってんの?って言われるんだよ笑
    だから同じ理由で誤解してると思うんですよ。
    いつも怒ってないからね^^;
    そこだけは勘違いしないでほしいっす…
    俺は好きな人にそこまで怒れないからさ…
    やっぱり最近ダンスレッスン全然出来てないんだね^^;
    まぁ前よりライブも多くなったしみんなで集まれる時間を作るのが大変よね…
    本当にレッスン出来たりするといいよねー
    自主練してるだけ偉いと俺は思う!
    ちなみに俺の最近のマイブームは踊ってるマギを見る事です←
    りっかの生誕はほぼ身内だったからアットホームな感じで出来て本当にいい生誕祭になったと思う!
    生誕委員の人も頑張ってたし!
    成功できてよかったよね!
    俺も最近涙もろくてさwww
    りっかが最初にウルっと泣きそうになった時に俺も泣きそうになっちゃったよwww
    俺も年取ったなって思った笑
    次は誰の生誕かな?笑
    生誕好きだから次が楽しみだ!笑

    火曜日会えるの楽しみにしてる!
    愛してるよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧