[gtranslate]

よーこそ




わあい!


のどがイガイガわっしょいだよお





っていう名前になろーかな。




私誰?


え?



もりぞーか!








もりぞーってもうわたしだよな。





あだ名ってすごいわ



もりぞーって呼ばれすぎて


自分の名前を忘れてしまうよ。




中学は名前で呼ばれてたから



中学のこと遊ぶと


我に帰る。











面白いな☆〜(ゝ。∂)






20150516-002200.jpg




いつも私にかまってくださる

みなさま。



ありがとう(T ^ T)♡






しぁわせ♡








今日はショールーム1148人の方が

見てくれたよ☆〜(ゝ。∂)






嬉しすぎレッスンパンダです。








20150516-002340.jpg





なんかさ


女子力上がってくる気がするよお。






あしたは埼玉でお買い物だあ





シンデレラ見に行くのだ。



そのあと大事な用事があるのだのだ。






あしたも体全身でいきてやるべー





久しぶりの運転や。



信号ちゃんと見ないとな。





緊張マックスぱわー








20150516-002519.jpg





はやくみんなに会いたい






日曜までほんと待てないわwww





それな。




髪飾りそろそろ新しいのほしーよな。




あした見てみよっと☆〜(ゝ。∂)




ふふぷ





じゃね!おやすみ(*^^*)




そしてみんなの夢に

おじゃんぼかびるんるん\(^o^)/





20150516-002704.jpg








コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 「最後の写真はもしや…」


    やほん、森さん。

    可愛いですよ。


    フィッシングされに来ましたよ。笑


    どんな髪型も似合うね!

    いけてるいけてる!


    毎日大変だろうけど、たまに遊んだり休息も十分とりながら、うまくバランスを保って頑張ってください。



    ほにゃね。

  2. もりちゃんばんわぁ~~

    良い休日になりますように(゚Д゚)ノ
    運転気をつけてね~
    オラは歯医者からの温泉・・・

    roadライブ無い日はヲタ活しないんだ。

    ではおやすも(*´`)

  3. うんてん教えてくらはいzzZ

  4. 意味不明な用語がいっぱいでてきた。(笑)

    もりぞー用語辞書とか作ったらおもしろそぅ。
    ( ̄∀ ̄)

    明日、雨らしいけど関係ないくらいワッショイで生きてくらはい。(・v・)ノ

    今日も1日おつかれさま~♡
    あ、nana拍手ありがと。(´>∀<`)ゝ(照)

  5. 今日も1日お疲れ様でした!

    喉大丈夫かよー…
    ちゃんと禁煙席行くんだよ←
    ほんと心配かけさせんな笑
    まぁ僕が勝手に心配してるだけなんだけどなwww
    好きな人の体調とか心配しちゃうよねやっぱり笑

    もりぞーって俺はまだ違和感?あるなー笑
    なんかあんまり言えないwww
    違和感というかなんというかね笑
    俺は名前で呼びたい派かな←

    今日は充実した1日だったかな?笑
    俺は君のしょーるーむを観れただけで充実してた!
    まぁバイトとしょーるーむ以外なにやってたかっていうと何もやってないかもwww
    俺はお前を構いたいのよ笑
    逆にありがとね←
    女子力上がったとかやったじゃん!
    まぁ元からそんな低くないからね笑
    お洒落とかにあんな気を使ってる時点で女子力高いよ!
    僕は明日ライブからよBBQからの泊まりだよー!
    シンデレラ見るのか!
    俺はお前と見たいと思ってたところだよ←
    デートしたさだなぁ笑
    16日なんかあるって言ってたね!
    大事な用事ってなんだろー?
    気になる!
    運転するなら気をつけてね!
    事故とか起きなければいいんだけど…
    貰い事故とかあるから心配だ笑
    なんか心配してばっかだ笑
    信用してないとかじゃないんだけどね笑
    明日はいい買い物できるといいね!
    充実した1日になりますように!
    ほんと日曜まで待てないわ笑
    早く会いたすぎてやばいわー笑
    それぐらい君が好きだ!
    1番好きな人に早く会いたいですね\(^o^)/
    まぁ日曜ちゃんと起きなきゃだ笑
    会えるの楽しみにしてるね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧