[gtranslate]

人生楽し

人生たのしいすぎ

わっしょいゴリマックス♡♡





こんばんぬー



もりぞーです\(^o^)/




わたしね


心の中で思ってることを

言わないでおくことできないの。




だから嘘も下手くそ




隠し事もないかもね☆〜(ゝ。∂)




うぇい。


まぁそんな私を許してちょ♡




今日はわたしが



頑張ってることを

見ていてくれていて

すごく嬉しかったのだよ。



熱わねー




多分ライブ中は

相当あったと思われる。



のんたんに測ってもらったら


これはやばいよ?っていわれた。



背中とか燃えてたもん。笑




まぁもとから燃えてるんだけどさ



物販も今日一日




気を使ってくれて



写してもいいよっていってくれて


ほんま嬉しかった。




本当はね


帰ろうかとも思ったんだけどね。


せっかくきてくれるのに


最低だなって思って


ステージにたったよよよよ。




いまは薬お水たくさんのんで




おちついて


こんくらい




20150517-220451.jpg



まだ喉はいたいけど


頭は痛くないー☆〜(ゝ。∂)





明日の学校もちょろいな。




さすがに今日もアイスノンちゃんと

いっしょにねよっと\(^o^)/♡




冷えピタもありがとね!♡



我が家に

新しい子がやってきた





20150517-220702.jpg



ダントツ一番可愛い洋服だよよよよ。



なんでみんな私の好みしってるん!?!?





びっくりです♡



嬉しすぎた♡



手紙もありがとう!!!!




関ヶ原正々堂々と


頑張りま!!!!す!!!



結局versusのご褒美もまだ

買ってないんで



岐阜行ったら


自分に買います!!!






頑張るぞ!!!!!





今日は本当に有意義な旅でした。


愛してやまねぇ






また火曜日みんなの

笑顔をください。




おやすみ!




20150517-220950.jpg






コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日は体調悪い中3公演本当にお疲れ様でした。
    そしてブログまで更新する君には本当に頭が下がります。
    隠し事本当にないのかな?笑
    まぁ俺は君のズバって言っていく所良いと思うよ!
    俺もけっこーそういうところあったりするから良く言い争いになったりするよね笑
    けっこー似た者同士だと思うんだよね笑
    体調大丈夫かよってライブ中ずっと心配してたよ。
    やっぱりいつもより元気ないから相当ヤバいんじゃないか?って思ったりもした…
    もしかしたら俺が移しちゃったかなー?
    それだったら本当に申し訳ない…
    でもステージに立っている君は本当に凄かった。
    今日しか見れない人もいるかもしれないもんね。
    帰らない選択をしたお前は本当に凄いよ。
    頑張り屋さんで全力で無理をしちゃう所も俺が好きになった理由の一つなんだろうなー
    頑張ったりして無理をしてるようなとこを見ちゃうとなんか守りたくなっちゃうんだよね笑
    お前は無理してない!って言うと思うけどさ笑
    そろそろ手紙も書かないとなー笑
    1ヶ月ぐらい前から言ってるかな?笑
    書く事がまとまらなくてね笑
    俺なんかに3枚も手紙書いちゃうお前はすげーよ笑
    関ヶ原絶対勝ちたいよな。
    俺も出来る限りはやるからさ。
    一緒に岐阜旅行行こう←
    そしてご褒美買いたいな!笑
    俺も愛してやまねぇよ
    愛しすぎて病んだヲタクいたなぁ←
    俺は病まないように頑張りたい笑
    コメント遅くなってごめんな!

  2. もりちゃん一日お疲れ様でした!

    ステージの上はライトの熱で暑いからね
    踊ると更に体温上がるよね。
    一日頑張ってくれてありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
    とても楽しかったぉ

    ゆっくり休んで体調治してくだされ(ノ`△´)ノ
    今日は一日ありがとう❗

    おやすみ(* ̄∇ ̄)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧