[gtranslate]

自分らしさ

こんばんぬー



もりぞーです!




今日はvuenosさんで

ライブでした。









20150524-011551.jpg




もっともっと


盛り上げていくぞーーっ







そのあとFMホールさん

でライブでした〜



20150524-011610.jpg





360度ステージに

パニクりすぎて

全然位置バラバラだったから



つぎから

きちんと決めていきたいなって

思った!!!




気持ち切り替えて



明日から



また関ヶ原ライブ予選会!






気合い入れていくしかない!!!!




元気だけは負けないってゆう

チーム作り上げていきたいなっっ



今日はみんなたくさんの人が

もりぞーに会いに来てくれて嬉しかったよ!


引き続きあしたも!!



来てない人はあしたこそ!!!







20150524-011502.jpg





じゃあまた明日!!


みんなに会えますよーに☆〜(ゝ。∂)


おやすみ\(^o^)/♡




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コメントしようしようと思ってたけどタイミング無くて今更のコメントごめんね。
    土曜は2公演お疲れ様。
    土曜にライブあるのに全部行かなかったのは初めてだったかな?
    まぁ4日間会わないってのがほとんどないから今日とか変な感じだったわ笑
    まぁ会えない間もずっとお前の事は考えてるわけですよ。
    1日たりともお前の事を考えない日なんてないです。
    ライブ行けない日も今日のライブどうなってんだろ?とか誰が声出してるんだろ?とかいつも考えてるわ笑
    まぁ初のステージだと難しいよね。
    見てないからなんとも言えないけどまぁ今日の経験をした事が大きな財産になるから。
    なんでもそう。
    失敗したとしてもそれが大きな財産になるのよ。
    反省点を生かして頑張ってこう。
    今日は来ましたよ←
    まぁブログ待ってますね笑

  2. おはっ。
    透き通るお肌ですね!



    結局はラブなんです、ええ。


    それをゲットするのが、なかなかどうして難しいのであります。

    実際けっこうミスりました。笑


    そういうのもいわば勉強なんだね。


    ミニトマトガールによろしく。笑

  3. (・ω・)ノ

    おやすみなさい

    (・ω・)ノ

  4. もりちゃんばんわ~~

    土曜は2公演楽しかったぉ~~

    FMホールは課題だね。
    もう少し客入り良いともっと違う課題できたと思う←

    できればね最後のCANDY GO!GO!見てほしかったな。
    オラは元推しの菜月アイルおるし昔から知ってる界隈なんで見てから帰ったけど

    魅せるステージしてた。
    声だし 煽り 要所要所で盛り上げの切っ掛け作ったりね。
    演者が誘導して客が乗っかる
    凄い楽しかったよ。

    ドリステも悪くは無かったし楽しかったぉ
    でも経験不足が出てたかな。

    チームだと良いけどオールになるとまだ厳しいね。

    これからも頑張ろう^^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧