[gtranslate]

決意road



こんばんぬ



もりぞーです!!




roadは決意しました。




この関ヶ原ライブ


にかけよう。


これから先のこと



この関ヶ原に

かかってる気がしたから



これに全てをかけようって思った。




だから本当にみんなの応援が

必要です。




もちろん私たちもパフォーマンス

頑張ろうと思う!




本番までにたくさん練習いれて

自分たちだけで


振り直して



頑張るよ!!!!!!




はい!


今日のもりぞーさんの1日




朝からtwinboxAKIHABARAさん

ライブでした!



一部はちょんまげみたいなやーつにした







20150525-001328.jpg




二部は二つ結びの低め









20150525-001440.jpg




今日の1日だから



みんなピリピリしてたかもしれないな。


でも人生楽しんでやるのが1番。


そうだよなっ。



自分最近考えすぎてたから

かんがえるのやーめたっ。





明るく考えなきゃ

物事変わってかないって


思ったからね!




頑張るね☆〜(ゝ。∂)






20150525-001647.jpg





次のライブはあした

渋谷o-westさんで


19:05〜



だよ!



みんな会いに来てね!
























#すっぴん回覧注意









20150525-001828.jpg


おやすみ!




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日は2公演お疲れ様。
    まさかまだコメントついてなかったとはビックリだわ。
    2部だけだったけど楽しめたよ!
    流石に関ヶ原は高くて最近金欠マンの僕には厳しいね笑
    まぁ決まるまでにはお金入ってくるだろうし関ヶ原行けるように協力させていただきますよ。
    お前が本気ってことが伝わってくるからね。
    僕の協力なんて微々たるものかもしれないけど全力尽くすから。
    個人的に2部の髪型めっちゃ可愛かった。
    それだけで2部行って良かったって思ったよ笑
    昨日は俺が去年行ってたグループが出てたからそのヲタクの人達に協力してもらおうと思ってたらヲタク2人しか居なくてしかも両方知らない人で病んだ←
    知ってる人だったら界隈みんなに声掛けてもらおうと思ってたんだけどね…
    ごめんな。あんま協力できなくて…
    てか関ヶ原始まってからのroadはみんなピリピリしすぎかなーと
    関ヶ原は大事な事だけどさ。
    ある人が最近はメンバーに帰り際とか声掛けても塩みたいな反応しか返ってこないって言ってた。
    もっと俺たちを信用しとけって。
    きっとみんな頑張ってくれるから。
    まぁ俺が岐阜に連れてってやるから安心しとけ笑
    俺もお前から離れない。
    今日少しだけだけどお前が思ってる事を聞けてよかったよ。
    誤解もあるし今度ゆっくり話したいな。
    俺だって君の事で色々悩んでるんですよ。
    てかお前の事だからこそ悩むんだよ。
    他の子へのブログのコメント見てんだろ?
    だったらわかると思うけど他の子へのコメントこんなに長くねーじゃん。
    長くしないってか長く書けないんだわ。
    お前にしかこんな長いコメントは出来ないの。
    俺がどんだけお前の事を大切に想ってるか。
    まぁこれ以上は直接言いますね。
    今日の関ヶ原も頑張ってください。
    全力出し切ってこいよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧