[gtranslate]

月の沈む頃に

おはようさんさん



昨日はありがとう!



連続だったけど

毎回


どんどん成長しているroadがいるよ!




るなちゅうとひなぽんも

応援来てくれて


ドリステの挑戦のように一つになってる


わっしょい






20150527-111334.jpg





最近ね



アイドルさんみて勉強してるんだよね




昨日はsay-laさん

ガン見した。




可愛いというか


表現力が素晴らしくて


もう一度みたい!


ずっと見てたいって思えた。




なんでそう思えるのか

きちんと考えて


実行する!



あとねー


フェスティブさんの

あのキレのあるダンスとか


アイドルカレッジさんとか

ドミニオンさんの歌唱力




本当素晴らしすぎて

素晴らしいわ。



この世界を知って


素晴らしい人に出会って

私の人生まぢで

大きく変わったわ。



物販で一目惚れ〜とか

性格に惚れたとか


ほんっとにうれしいし


これ以上の褒め言葉あんのかって

感じやけど




上に行くためには


ダンス表情に感動したって


言ってもらえるように頑張りたいなって


おもってる!




今の目標はこれかな。


グループではやっぱ


言わないけどいろいろ考えてるし


目標はあるよ。


てへ



言わないけどね!笑







20150527-112129.jpg



もりぞー


今日も月の下を歩くの巻






あ、


そいえば

昨日


昔働いていた場所の


店長さんに会っちゃて

あらまーってなったらね




この活動のこと

ネットで知ったよー


応援してるゆあれて



ハッピーホッピーわっしょいになった。



もっとがんばるけん。







20150527-112551.jpg




ねね




これやばくね?





20150527-112728.jpg


美女の野獣の実写版


可愛すぎて…♡



前の実写版フランス語

だったから


次は英語がいいなーっ





楽しみすぎて♡





こーゆーのあると


なんでもがんばれる!!!




とりあえず




学校遅刻しすぎだから



そろそろ真面目に通うわ。





この間もテストの日やすんだし




知らなかったし




やばびーむ。


両立できるようがんばらねばねば








今日は整体院いって


お蕎麦やさんいくーっ







骨盤曲がってないといいなー







最近水じゃなくて


またミルクティー飲み出しちゃったから






顔むくんできちゃったかも…






なぁー。






おこられちゃうー(T ^ T)






今日のメニューはいつもと違くて



小顔矯正と骨盤矯正♡







たのしみ(^^)♡


じゃあそろそろ

授業きくね!










ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘








コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日はおつかれさま!
    4日連続6公演だったからハードだったんじゃないかな?笑
    俺も毎回成長していってるって感じるよ。
    水のメンバーも応援に来てくれて本当ありがたいな。
    この期待に応えていこうな。
    てか俺が行くときは成績いい気が勝手にしてる←
    俺、勝利の女神かな?www
    まぁそれは置いといて昨日やっとSAY-LA観れたんだよね笑
    いつもトリとかだから残ってんのだるくてさ笑
    たろすさんがヲタクやってるとこみたくて残ったんだけど凄かったなー
    正直、関ヶ原の予選出てるとこでは頭一つ抜けてる感があった。
    あとやっぱ衣装とかも可愛くて素晴らしい。
    でもそのSAY-LAに次いで2位って事は自信にもっていいと思うよ。
    でも考えて実行に移そうとしてるとこは本当えらい。
    まだまだお前は成長していける。
    だから頑張ろうな。
    てか、ふぇすてぃぶはなんせ曲盛り上がるしダンスもキレあるよなー笑
    まぁふぇすてぃぶもドリステぐらいの時あったんだから笑
    ドリステも全然あそこの位置までいけるよ!
    アイカレは紅さんの推しは可愛かったw
    まぁお前の方が可愛いよ笑
    俺はお前に対して一目惚れだったなー
    新メンバーどんなだろうと思ってTwitter見たら可愛くてまぁ実際生で見たら天使だったんだけど笑
    それからドリステ駅伝で頑張ってるとこを近くで見て森美鈴だけを推していこうと思ったよね。
    明後日で俺がチェキ初めて撮ってから半年か
    ほんとはやかった
    お前に出会えて本当良かったってずっと思ってる。
    ステージ上での笑顔も好きだな。
    ステージ上での表情といえばレディキスで前園さんが推してる上原歩子ちゃんっていうよくツインテールしてる子がいるんだけど本当に素晴らしい。
    見観てるかもしれないけど今度注目してみてー笑
    お前は色んな人に応援されてるんだよ。
    その人達が自慢出来るような人になれるといいな。
    目標があるならその目標に向かって突っ走ろう。
    俺も一緒に着いて行くから。
    お前のところから離れないからな。

    あ、エマワトソンがすげー綺麗なやつなwww
    まじ似合いすぎて笑
    なんなハーマイオニーの頃のイメージが強いからさ笑
    てか学校ちゃんと行ってください!笑
    ほんと怒るよー笑
    テストはやばいからねwww
    ちゃんと両立したらなんかご褒美あげるから頑張って←
    僕とか常に水しか飲まない人です←
    家とかに2Lのミネラルウォーターのペットボトルが箱買いで何箱もしてある笑
    お蕎麦屋さんも羨ましいです笑
    僕の今日の夕飯はヲタクと食べるか家でサラダかどっちかだな笑

    最後にこれだけは言っておきたいから言うね。
    roadなら絶対関ヶ原に行ける。
    みんなで支えあって最後まで諦めず頑張っていこうな。
    俺たちはは君たちの味方だから。
    俺らを信じとけ!

  2. もりぞーのブログの内容が素晴らしくて、
    だけど俺にはそれに見合うコメントが
    思い付かず歯がゆい思いです(>_< )

    とにかく応援したい! 目標に向かっている
    もりぞーの力に少しでもなれたらと思います
    ヾ(≧∇≦)

  3. もりちゃんちわ

    関ヶ原の予選は普段対バンで見ないユニットとか
    出てるから見とくと良いね〓

    おらも久しぶりに会うアイドルさん居たりして嬉しかった。
    気になる子出会ったりねw

    だからドリステもアピールできれば他のファン増やせるはず。頑張りなされ(* ̄∇ ̄)ノ

    もりちゃんもアイドルとして応援してくれるファンが増えるように見守るよぉ

    頑張ろ(* ̄∇ ̄)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧