[gtranslate]

定期公演3駅目

おはようさんさんもりぞーさん









20150709-122004.jpg


昨日は課題に追われてしまい


終わった後

バタンキューでした。。。






20150709-122027.jpg




20150709-122042.jpg




いまもテストを終えてゆっくりしてるけど



相当眠いですはい。。。



一限から五限だから夜まで授業やし




やばびーーーーーむ!













人生いっちゃってるね!って感じだね!笑











顔もやばびーむだから

マスク生活だよぉ…ふぃー









20150709-122115.jpg




はいってことで



昨日のこと書くね〜














昨日は定期公演でした!





20150709-122200.jpg



またまたたくさんの方来てくださって

ありがとうございました!!!






みっつのお誕生日祝って

Waterの一周年祝って




盛りだくさんやね!




みっつのギターかっこよかったよぉ〜






ホレテマウヤロォ!ー







わたしも楽器何かしらできるようになりたいなぁーっっ!!!





まりすけぴーやも歌ちょーうまかったし




盛り上がったね!!!













私たちは



ミラクルストーリーの衣装着て踊ったよぉ〜



最初Waterだとおもったでしょ?笑




うふふふふ〓




あのワンピースとてもかわいいよね!



写真撮るの忘れちゃったんだけどさ笑





ごめんごめん〓
















roadはねー



曲が激しいから



20150709-122254.jpg



多分あーゆーのは合わないわ。笑






だから衣装チェンジの時に


かわいいの切るからたのしみにしてて!☆〜(ゝ。∂)








ってかんじで


あっという間に終わってしまったね。





次は夏休み中か




次の定期公演では


もっともっと人数

集められられるようにがんばろっと!!





大学生の夏はながいからなー(o^^o)








とりあえず




お金貯めて


車で

roadで海行きたい。






20150709-122510.jpg





大丈夫ちゃんと動画あげてあげるから(o^^o)〓





ふふふ






やりたいことたくさん☆〜(ゝ。∂)






いまはテスト期間だから





勉強頑張ります。




睡眠時間足りなくて



ぶっとびーのだけど。





だからティーシャツ頼んだ人もう少し待っててね( ;  ; )




ほんと申し訳ないんだけど



テスト勉強しなきゃだからごめんね!





ライブは休まない派だから〓




みんなにパワーもらってテスト頑張りたいしな☆〜(ゝ。∂)ぴょー





じゃあお弁当食べてくるね!(o^^o)〓




20150709-122538.jpg





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そーいや岐阜遠征はテストの合間になるのかな?笑
    色々と凄い濃い1ヶ月になりそうだな笑
    俺も岐阜楽しみにしてるよ!
    オフ会は色々と話せるといいなー笑
    まぁまだ行くって言ってないけどな!←
    俺モチベで全部乗り切って笑

  2. 昨日はお疲れ様!
    とても楽しい定期公演でした笑
    いやーギターってかっこいいですな
    ベース派ですけど←
    俺は君の歌声が聴きたいよ
    だから結婚しよう(?)
    ミラクルの衣装がドリステの中の衣装で1番好きだしあの色も好きな方だったから君が着てくれて本当によかった!
    俺はあーゆう可愛い衣装を望んでるんだけどねー笑
    roadの中では一番最初の衣装が好きかな笑
    まぁあの衣装最初の方は欠陥品だったけど←
    次の定期は楽しみにしててね(?)
    頑張っちゃうよ俺は←

    てか俺との海はいつなんだよ怒
    俺はいつでもいいからね!
    最近お前のこと好きかもしれないって思い始めた←
    俺はお前以外のアイドルに素が出せない感あるわ笑
    他のアイドルとビラ配りとかでたまに話すとなんか違うなって思う笑
    なんかお前とは話してて楽しいし楽だわ笑

    文系大学生の唯一忙しい期間テスト前だからねー
    昨日も先に戻った研修生より早く出てきたもんなー笑
    課題もお疲れ様です
    俺が階段のとこ居たらキャリー持ってあげたのにって思った笑
    もう少し早く気付ければって後悔してる←
    前園さんに衣装入ったトートバッグ持たせてもらったけど予想以上に重かったわ笑
    あの衣装本当に重いんだねー
    めっちゃジャンプするから大変そうやなー…
    肩の部分切って欲しいわ←
    Tシャツは2枚手元にあるし本当にいつでもいいから笑
    最近汗かくからTシャツ着てない事多いし笑
    その代わり力作期待しようかなとかプレッシャーかけたり笑
    まぁ1枚目も2枚目も本当に凄かったよ
    2枚目とか貰った時感動したレベル笑
    長文ありがとね!
    課題とかも手伝ってあげたいんだけどね笑
    単位落とさないように頑張れよ!
    次は土曜日に会えるの楽しみにしてるね!

  3. もりちゃんちわ(* ̄∇ ̄)ノ

    定期公演は人多かったね。
    最初の定期公演より確実に人増えてるね
    次ももっと増えると期待。

    水1周年とみゆり生誕よかたね。
    ドリステ充できた(*´ω`*)

    もりちゃんも大学と両立大変だけど頑張ってね。
    来週は岐阜遠征あるし楽しみ❗

  4. 課題がんばりや(*・∀・*)ノ

  5. 寝るのが恋しくなる時期だ…
    休める日をたいせつに⊂⌒~⊃_Д_)⊃スヤァ…


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧