[gtranslate]

人生笑って損なし

今日は夏の1日でしたね。





20150711-210253.jpg



こんばんぬー。





いま電車〜ガタンゴトン



ねむいなーおもったら


キャリーバッグが

スーと動いて隣の人に突撃したよ。



本当にわたしの子供がすいません。(全力





でもきっと愛があったので


許してあげてください♡





20150711-210310.jpg




今日は



ベルエポック美容専門学校

とtwinboxakihabaraさんで

ライブでした!






きてくれた人ありがとね!





実は今日は扁桃腺がまた腫れてて



歌うのも話すのもきつかった(T ^ T)






ほんとはビラ配りとかもして



みんなと話したいのに



痛さに負けてしまったよ。。。






ごめんね!







明日は



のど飴買ってなおすからね!






20150711-210343.jpg



今日はダサすぎな格好してたけど



そんなジロジロみられなかったからセーフだったのかな?笑





みてみて、

ゆきちょ↓





20150711-210415.jpg



ジワるよね



何やってんだか笑




















20150711-210441.jpg




なんかいいことないかなー



が最近の口癖笑





やばいな笑




20150711-210500.jpg




今日はねー




帰って勉強ですね笑




月曜日てすとだからー(T ^ T)





もうそのことで頭いっぱい




単位落としたら確実に留年なんで。





さよならバイバイだよもう(T ^ T)





そーならないように

頑張るね!







20150711-210535.jpg





わたし思うの




なんかね

お知り合いさんがね

お仕事やめる!ゆーてて





え!?って思ったけど




20150711-210558.jpg



人生一度きりやし

大切にしたいから





やりたいことやる!






失敗を恐れては前には進めない。




うまく行く行かないの問題にならないもんね。






わたしも負けずに行こうと思う。






チームロードは大好きだし



20150711-210614.jpg



仲良しだけど




それだけでなぁなぁになって


ライブやってたらダメだと思うから。






目標きめて。





しっかり


前向いて行こうと思う。


時には




みんなで一致団結して





前に行く時も必要だけど





一人で考えて決断する時も必要。





わたしはどんな現実も受け止めるし


覚悟してるーふぅ!






かかってこいやーーーーーっ、








まず目標はやっぱぎふの合宿で

アイドル精神と

ダンス磨く。





さらに団結力もいまより高める。






最高のチームにして見せるんだ。



チームロードには1番とかないんだけど



人それぞれの役割があり


悪いところを四人でカバーできる力がある。




だから


もっといける。




ダンスはうまくなくてもいい


歌はうまくなくていい




そんなこと

思ったことないよね。





いつも高めあってる。





Waterのことは一人一人はだいすきよ





るなぴす


まりすけぴーや


りっかたん


ひなぽん

だーやまぴーや


みっつ


でもチームとしては


ライバルでもあるから




20150711-210643.jpg



もっといろんなところに遠征して



高めあっていきたいよね!







あっそうそう!




あしたの夜は

制服ライブだよ!!!!




久しぶりの衣装チェンジ!!





楽しみだねん(o^^o)








じゃあそろそろつくから




またねん☆〜(ゝ。∂)





20150711-210658.jpg



またあしたねん(o^^o)



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うぃーす。

    なんかいい事ないかなって、、、

    アイドルグループで活動してる事がどれだけ素晴らしいことか!
    人が羨むことなんですよ。

    色々悩みが多いとは思うけど、もりきちが、あっ!もりぞーが決めたアイドルの道、突き進んで欲しいと思う。

    アイドルとしては若くはないけど、世間一般ではまたまだ若いんだから無限の可能性が広がってるからね。

    俺は老いて死んでいくだけさ、、

    フフッ

  2. もりちゃんお疲れ様。

    今日はライブ2公演お疲れ様(* ̄∇ ̄)ノ
    めさくさ楽しかったよぉ

    明日もあるしなるべく休んで無理せんでね。
    今日もありがとう(* ̄∇ ̄)ノ

  3. やっぱりヤバいんやないか
    ほんと無茶だけはしないでね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧