[gtranslate]

もりぞー生誕祭



ブログ遅くなりました!!!




8月の8日は


わたしの生誕祭と研修生ラストライブでした(T ^ T)




研修生とはいろいろ

話してたし

短い間だったけど


悲しかった(T ^ T)




またどこかで会えたらいいな〓





わたしのわたしの生誕祭では


花かんむりをもらって

ソロ歌って

ペンライトみーんな

緑ですごいもりぞーワールドだった。




20150812-235207.jpg



アリエルどーだったかなぁ?




すごく静かだったから

心配だったよお(T ^ T)





ミュージカルね!


そうわたしミュージカルやりたいのよね!(o^^o)〓




20150812-235237.jpg




歌詞とか言葉に自分の気持ちを入れ込むの結構できちゃう系女子かもしれない(o^^o)笑





ってことで20才かぁ。







たくさんのプレゼントもありがとう(T ^ T)





20150812-235310.jpg





生誕祭すこし

寂しい部分もあったから


それはわたしの今後の課題にする!!!




もっと。もりのぞうさん増やしたい!!




来てくれて会いに来てくれて本当に

うれしい。けど

ここで満足するわけにはいかん!!






パフォーマンスで

人を惹き付けたい!!!


それがいまの目標かな!






もうすぐリリイベだし、気合い入れていかなくちゃ!!!!





もっと成長できるように

いまの自分を磨いていくね!!




20150812-235352.jpg



本当にありがとう!


19歳ラスト幸せでした

20歳になった森美鈴より



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. もりちゃんおめでとぉ

    もりちゃん生誕ライブよかたよ。

    ソロ沢山練習して頑張ってたしみんな見入ってたよぉ

    沢山の人にお祝いされてみんなから愛されてるね^^

    目標持って志があればファンは増えていくさ

    これからもガンガレ(゚Д゚)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧