[gtranslate]

海底二万マイル

こんばんぬー



おそくなちゃた。




今日は


関ヶ原で二位の結果を残しました。




みんな応援しに来てくれて


協力してくれて


本当にありがとう。






roadも出番前に気合い入れてました。




みんなのライブの声のおかげで


知らない人も今日少し乗ってくれていて



それをもっと私たちが

盛り上げなきゃだから



頑張らなくちゃ



課題は真ん中にできてしまう空間



どうしたら


いいか

が今後課題




roadがんばるぞ!












20150526-014010.jpg




そして

今日は最初で最後の笑





裸眼ライブ(#^.^#)




来なかった人もったいなかったぞー?笑






でも触れない人もいたし


変わんないとかがおおかったなww






メンバーにはよく


裸眼だと顔やばいねって

言われるんだよね



ゆきちょとかゆきちょとかゆきちょとかに




ゆきちょは裸眼かわいいから

うらやまぴーやだよ。まったくー






のんたんにも顔やばいいわれるー




ちゃんとおめかしするから

任せとけってばよ!笑







20150526-014250.jpg

今日地震あったけど


大丈夫だった?



私は実習中だったから


おばあちゃんとおじいちゃんに囲まれてて


私が助けられました。笑




震源埼玉やから


今日はこわいなー((((;゚Д゚)))))))






はいってことで


今日も会いに来てくれた人

ありがとう!




初めての方がおおかったね!(#^.^#)





嬉しかったよぉ〜W(`0`)W





【ライブ情報】



あした26日



twinboxAKIHABARAさんで


19:55〜



きてねきてね!



もりのぞうさん集合だどん!




あしたも大事な日!



ドリステみんなでがんばるぞ!





20150526-014555.jpg


おやすみ!



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はい、僕の長文コメントの時間が始まりますよ←

    まずは昨日のライブお疲れ様でした
    僕は新宿のマルイメンズ館で映像見てました←
    昨日はドリステのファンみたいな人は多くはなかったみたいだね
    まぁその中で2位って凄い!
    俵数を見た時は飲みながらだったから「あれ?俺酔ってんのかな?」って思っちゃったよwww
    ライブを観てくれたレディとかフェスティブのお客さんが入れてくれたのかもね!
    全部君たちがいいパフォーマンスをしたからであって本当頑張ったんだなと思ったよ!
    まぁ真ん中の空間はファンが増えれば埋まるからどんどんと広げていけられるといいね!
    昨日は広い会場だったし観に行きたかったんだよなー
    ずっと楽しみにしてたライブだったからさ…
    飲みながらずっとお前の事考えてたわ笑
    まぁ楽しかったけどね^^;
    やっぱお前の事考えちゃうんだよな
    昨日だと
    今日はどんな人がチェキ撮ったくれたんだろ?
    どんな人が新たに興味を持ち始めてくれたんだろ?
    とかね笑
    それくらい俺の中では大きな存在なんです笑
    裸眼でも可愛いから笑
    裸眼の時は裸眼の時の良さがあるから!
    前の変なカラコンになったみたいな時も安定の可愛さだったから
    まぁ裸眼はまたやってくださいね←
    期待してますんで笑
    ゆきちょより全然お前の方が可愛いからw
    お前に勝てる奴なんているわけねーだろw
    俺はなんも着飾ってないもりぞーも好きだよ
    てなお前の自然体な感じが凄い好き
    てか地震なー笑
    シャワー浴びる前だったから良かったわ笑
    まぁお前の事が心配で仕方なかったけどな←
    でもツイートしてくれて無事か確認できてホッとしたのを覚えてるよー笑
    てか逆におじいちゃんおばあちゃん助けなきゃwww
    まぁ俺が守ってあげるから安心してください←
    今日会えるの楽しみにしてる!

  2. もりちゃんちわ。

    昨日の地震大きかったね(;つД`)
    栃木もかなり揺れたさ

    みんな無事でよかたね。

    ライブは残業しながら見てた。
    声だし聞こえてたし。
    煽りも頑張ってたのよかたよ。

    いろいろ考えて実践してこう(* ̄∇ ̄)ノ

    今日はライブ見れるから楽しみぉ

  3. (・ω・)ノ

    ファイ栃木

    (・ω・)ノ

    おやすみなさい

    (・ω・)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧