[gtranslate]

目標



はろー〓



お久しぶりブログ笑




サボってました、、、はい。




ブログ書くのたのしーから

これからちゃんとかきまっしゅ〓(#^.^#)





いまねー



2冊を本を買ったのだよ

あんま本を読まないのだよわたし


っというか読み終えたことがないのだよ






なんの本かというと


人にうまく物事を伝える方法と

かたずけをうまくする本




つまり本じゃありません。笑


そう!



わたしの目標はですね




姿勢をきれいにすること!





一人暮らしの練習をする!!





やっぱ20歳ということで


一人暮らしを


始めたいんですね☆〜(ゝ。∂)







だからまず、かたずけ、家事

料理をできるようにしたい。



がんばります!






あとわたし猫背なので

姿勢を正せるようにしたい!!!!




踊っていても姿勢がいいと

見栄えもいいと思うし。





体もやらかくしたいな〜






たくさんの目標が出てきちゃうからとりあえずプライベートではこの2つかな!☆〜(ゝ。∂)





きのうかたずけしようと思ってさー


お風呂はいってー

プーさんだっこしてー


ゴロゴロしてたら






寝てました✌️笑

やってしまいましたな。笑






今日こそは!!!!

今日こそは!!!!





やりますよ?








はいっ!




ってことで


わたしの8月を振り返りまーす!うふふ







るなちゅうとプール!!



プールに夢中で語りたいことかたれていません。まぁ夏の思い出になったからいいけどね!

Twitterで200以上ファボいって

二人で興奮してましたね。



るなちゅう大人気だからなぁ(o^^o)

またあそぼね!


20150816-222952.jpg





つぎはー



前園さん!



前園さんとディズニーシーにいったよん〓なんかね前園さんは並んでる時お話がなくなるって思っていくつかお話を考えていたらしいんですが、、、そんな気まずくなることはなく、、、そのお話はお蔵入りになりました。笑そんなこと考えちゃう前園さんもスキダヨ!〓

1日行ったけど、楽しすぎて全然飽きなかった〓〓前園さんねリアクションすごくてねディズニーのキャストさんがいうこと本気で答えちゃうのよね笑面白かったなぁ★彡今日つぎはランドね!って誘われちゃったからまたつらていかなきゃなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
よっしゃ!ランドもたのしみっっ!

20150816-223220.jpg





つぎはキャンサミのファッションショー人生初でした。お客さんが逆にキラキラして見えたよ。かわいいって言ってくれた子がたくさんいて感動したよ。堂々と歩けてたっていってもらえたから初めてにしては頑張れたかな?笑もっとやりたい!もっとやりたいです!社長さん!笑

スパイラルさんのゆうきんとわちゃわちゃ



20150816-223545.jpg


つぎはー?


私の生誕祭や〓わたしの大好きな海の世界でソロも歌えたし最高でした(o^^o)

もっとこんな機会が増えたらいいなって。そのチャンスが来るまでにもっと上達させるぞ!!


20150816-224258.jpg


大学の友達と制服ディズニー〓


制服久しぶりだったなぁ〓

そしてこの日ぷーしゃんを買いました。一目惚れでした。重いとか太ってるとか熱いとかもう何も考えず即買いでしたね。いまでもだっこして寝てます。かわい子ぶりっことかじゃなくほんとうにこの子かわいいの。みんなに見せる機会があったらいいな〓笑ショーはまえから二番目やし!最高な1日!そして最後に友達からプレゼントもらった色紙にはたくさんのメッセージ。大学もenjoyするぜよ!!!ありがとう友よ!

20150816-225850.jpg



そして次の日

友達とイクスピアリに行く予定だが、

サプライズでディズニーチケットもらって

アフターでディズニーシーまさかの2日連続、、、〓幸せすぎた。。

人生初でしたね。2日連チャンは。

今年の誕生日はなにかといろいろと嬉しすぎて(T ^ T)〓わたしもう何もいらないわ!笑笑ほんとうにありがとう!!


ディズニー行く予定ではなかったのでTシャツにジーパン、、、笑

20150816-230151.jpg




ななさん

はぴば(((o(*゚▽゚*)o)))大人やなぁ★彡

わたしはななさんめっちゃ尊敬してるねん!!本人にはいったことないか、、、笑
オシャレだし、かっこいいんだよね。決断力すごいし。ほんと見習う。わたしもあんなじょせいになりたいす!というか越したいっす!笑

ななさんのいちねんが素敵ないちねんになりマウスように〓

20150816-230416.jpg



そして今日

忙しい毎日が少し落ち着いてきたかなって

おもいますね。

今日は2公演を乗り越えて

さっきまでスタバでroadでわいわい


もっとこれからのことroadで話し合わなきゃな〓

そして衣装チェンジも近々やるかもだぞよ!?!?

まだまだ課題が多いけど

これからもどんどん伸びていきたい!

落ちていくチームになんてなりたいくないもん!!!



20150816-230629.jpg






こんな感じ!


今帰ってきたから

いまからご飯食べて

おかたずけします!!!!!!!




わたしの日記読んでくれてありがとう!




よかったらコメントしてくれたらうれしいな!一言でもなんでもいいよ!



もりぞーいつもキモいよ!でもいいよ!(((o(*゚▽゚*)o)))かもん





あしたは

池袋シアターYESさんで

ライブです!フラゲ日です!



みんなよりはやくCDをゲッちゅしちゃおう!おう!!!!






みんな待ってるよ!!!!




じゃあまたねん(o^^o)〓



20150816-231025.jpg





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. もりぞーの夏!有意義に過ごしててなによりだねぇ(´∀`)

  2. いやいや。(´*−∀−)
    ななさん越えられたら大したもんだよ。
    料理も上手だし、バイクは乗り回すし、優しくて厳しいし、時々キュンとくるくらいオチャメなことするし。
    ( ̄∇ ̄)(笑)

    そんなななさん越えられる様に日々努力ですな。( ̄∇ ̄)
    まぁ…その努力をもりぞーは惜しまずやってることは知ってるけどね。(´*−∀−)

    ちょっとブログの内容が二転三転としてるのでここにスポット当ててコメントしましたよ。(*⌒▽⌒*)

    明日、フラゲイベ♪ヾ(●´∇`●)ノわっしょいだね♪
    この一週間の僕の予定はだいぶroadモチベが高まる一週間となってます。(・v・)ノ

  3. こんなじいさん相手にいつもありかとね
    いつもくだらない話ばかりだけど心の支えになってるんよ
    もりぞーほんといつもありがとう

  4. もりちゃん(_´Д`)ノ~~オツカレー

    8月は盛りだくさんだったね~
    road沢山見れて楽しい夏でした←
    待受も増えたし(゚Д゚)ノ

    目標ってか・・・
    ライブで大切なもの忘れんでね・・・
    いろいろ気にしてたらパフォーマンス下がるし。

    リリイべ頑張ってね(゚Д゚)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧